健康診断💖

猫を飼うのが初めて🔰のため、
とにかくブリーダーさんの教えの通り、
マニュアル通りに育ててきましたが、
色々、自信のないことが出て来て。
特に、フローラ、太ってるの? 普通なの? 痩せてるの?
成長なの? 肥満なの?
体重管理をしようにも、ネットで調べても、感覚がいまいち分からない~😖💦
ということで、思いきって病院に健康診断に行ってきました😃


フローラ、生後15ヶ月、5.4キロ。
結果、健康!

体格も大きくなって、太っておらず、標準的な体型とのことでした💖
内臓脂肪は避妊手術前より厚くなってるけど、よくあること、と。
(最近の1ヶ月で400グラム増えたから心配したよ~💦 良かった💦)


とっても落ち着いてて、耳も口もたくさん触らせてくれるし、検査でも良い子だったってほめられたよ😘💮


さすがに疲れて、帰るなり二人でベッドへ…😅
ゴロゴロいいながら寝てるフローラ、かわいいです💖
  • 14
  • 22
  • 1
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆきんこさん
2018/11/19 10:30

>>猫日和🐱さん 同じブリーダーさん出身の子たちの中でも、二人は似てますよね😊💖
並べてみたいですね~✨

猫日和🐱さん
2018/11/18 08:48

健康で何より♫😸
バッグの中のアップのお顔、やっぱり空と似てるわ〜。2匹横に並べてみたいですね💕😆

ゆきんこさん
2018/10/29 09:29

>>ヒトさん ありがとうございます😉💖
みんな一緒に秋冬を元気に乗り切りましよ~o(^o^)o

ヒトさん
2018/10/27 18:13

ふ〜ちゃん💕
健康優良🐱ちゃん~🤗
よかったよかった🎶
かわい〜くステ〜キな美🐱のふ〜ちゃんの成長が楽しみょ😊❤️❤️❤️

ゆきんこさん
2018/10/26 23:15

>>レモンミントさん 血液検査は問題なし、尿はうまく取れず、再チャレンジです💦 現段階、レントゲンで見る限りでは石はなさそうだとのことで😊
ふーにゃんは、下のお兄ちゃんに日々ムリヤリぎゅうっとされたり、色々されてるので、病院の先生たちのソフトタッチ✨にもワンちゃんのなき声にも動じず…😅 体と一緒に肝っ玉も育ってました😁
ふーにゃん、あと90度上向きになって寝てくれないかな~🙏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆきんこさんの最近の投稿

ふーにゃん(フローラ)ちゃん

写真
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント