今年も秋のイベント楽しんで来たよ~🎃

47424346
今年も施設の秋のイベントに
お姉ちゃん犬と一緒に行って来ました!!
今朝は大雨で中止になるかな? と思ったけど
何とか雨も止み、楽しみにしていたイベントへ。

この時期のイベントは、必ずハロウィンスタイルで。
雨が上がったばかりだったので、ハロウィンケープだけにしました。
それでも跳ね上がった泥で汚れちゃったけどね。

小型犬と違い中型犬なので
裸のままだと怖がられるといけないので
ハロウィンケープだけでもつけていると
たくさんの方達に声をかけて頂き、撫で撫でしてもらいました。(*^^*)
福ちゃん(女の子)は、少しの鶏の唐揚げ(味見して薄味確認)
ポテト(塩なし)・あんまんの皮など食べました。




★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>
  • 16
  • 35
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/10/28 19:42

>>ラベンダーさん お褒めの言葉、ありがとうございまーす。\(^o^)/
はい、福ちゃんにとっても、大満足の1日でしたね。

ラベンダーさん
2018/10/28 15:06

福ちゃん、ハロウィンのケープとってもよく似合っていますね。(*^o^)/\(^-^*)
たくさんの人達とふれ合っておいしいご馳走もいただいてステキな1日ですね。💝

福母さん
2018/10/28 11:09

>>ひろさん お褒めの言葉、ありがとう~(#^.^#)
たくさんの人達に可愛がってもらい
飼い主も嬉しいものです!!
あちこちから漂う美味しそうな匂いに
福ちゃんテンションMAXでしたよ。(≧▽≦)

福母さん
2018/10/28 11:05

>>ペンペンママさん お褒めの言葉、ありがとうございまーす。\(^o^)/
はーい、みんなに撫で撫でしてもらい
美味しい物食べて大満足~(*^^*)

福母さん
2018/10/28 11:02

>>tachiさん ありがとう~!!
はーい、いつもひめちゃんと一緒よん。(*^^*)
焼き鳥も食べたかったけど、大きなネギが~(T_T)残念

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント