地味〜な努力で楽しい散歩を目指します🐾🐕🎵

53322335
タバコ拾い食い事件以降、目を離せない👀緊張感に満ちた⚡楽しくない散歩をしていました😥。

これではイカンと、先週末、兄ちゃん達と協力して散歩で通りそうな道沿いのゴミ拾いを決行❗40本弱のタバコの吸い殻を集めました😊。
翌日にはまた数本落ちてたけど、新しいのは見つけやすいから気が楽に😄。
そして、手にぐるぐる巻いて短く持っていたリード。💩の処理や、とっさの抱っこがしづらいので、短いリード(115cm→70cm)に替えました❤️。とても快適💮😆。
今日、また兄ちゃんとゴミ拾い。タバコは10本くらい。今後毎週の行事になるかな😁。

地味な努力で、ちょっと散歩が楽しめるようになってきました😄😄😄。
  • 22
  • 22
  • 2
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

(╹◡╹)♡👏✨

>>すやさん 拾っても拾っても〜またすぐ捨てられますが😅、綺麗にしていたら、そのうち減らないかな〜と淡い期待をしつつ…継続しま〜す💪。

すやさん
2018/10/28 22:23

タバコの吸い殻拾いお疲れさまでした😊⤴👏
というか~タバコのポイ捨てするのは止めてほしいですね😤👍

>>桜乙(おと)ちゃんママさん ありがとうございます💗
褒められて喜んでるので😆、これからもほめながら協力してもらおうと思います😋。

タバコのポイ捨て、ゴミのポイ捨ては止めましょう!
みんなで綺麗で安全な町に✴✴✴
とポスターを貼りたいですね✊

なんて素直で可愛いい子供たちなのでしょう❤
咲太郎くんも幸せです🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る