とりっくおあとりーと(๑ÒωÓ๑)

87312526
.
よく考えたら(・ω・`)私💧毎日がハロウィン(笑)

去年の今頃は虎鉄が我が家に来るって決まって

夜な夜な家中断捨離大掃除の真っ最中だったなぁ(≖ᴗ≖ )としみじみ(笑)

とりっくおあとりーと(≖ᴗ≖ )第1弾
お菓子くれなきゃスネちゃうよ💖←すでに スネ鉄(笑)


今回はねこちゃん用のお洋服つくる作家さんにお願いしました。

ハロウィン貴公子ケープ

この作家さんのお帽子は細いリボンでアゴの所で絞って落ちないようにするスグレモノ

全く着けてる感ないらしくストレスフリーぽい✨みたいで

録り終わるまですこぶるご機嫌✨

じゃ(ΦωΦ)و ̑̑このままもう一着やっちゃお✊🏻

スイーツゴシックベスト

コチラはトンガリ帽子にチェックのベスト

リラックスしすぎで(´=ω=`)ウトウトしだしたにゃり

ここまでの着用時間…2着で10分弱
流石に続けてはストレスかけちゃマズイので日を改めて…

いつもの毛糸作家さん作のかぼちゃ(笑)

頭がデカすぎてかぼちゃがちっさく感じる😱

カボ鉄の方はやっぱり被ってる感あるみたいでいつものように1分でササッとパチパチ撮り


先に撮ってたのがまさかの組み合わせる間違いで

トンガリ帽に貴公子ケープ、シルクハットにゴシックベストであわせちゃってて

ボツにしなきゃなんだけど

初めて着せた顔の方だから自然といい顔だらけ(笑)

お気に入り💖ウトウトウト鉄くん

着用時間3日かけて合わせて20分以内で終わり(*´꒳`*)ずっと着せてたいけど我慢我慢


さてごちそう作らねば(´-ω-`)←めんどくちゃい(笑)


素敵なハロウィンナイトになりますように(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


第2弾はまた今夜(ฅ'ω'ฅ)♪
  • 29
  • 32
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2018/11/02 15:05

虎鉄くん♡豪華〜✨ ฅ^>ω<^ฅ💕
ホントに表情豊かで羨ましいわぁฅ•ﻌ•ฅ
作家さんの作品はさすがに手が込んでるね♡
ブレードとか凝ったの使ってるしゴージャス💖
すっごく刺激受けた〜^ ^♡笑
とっても似合ってるね(๓´˘`๓)♡

おじょさん
2018/11/01 18:28

虎鉄くんの作家さん手作りなんだぁ💓
さすが良いですね👏
着こなす虎鉄くんもスゴイよ〜👍

みっちさん
2018/11/01 17:58

ケープと帽子を取り違えたのもいいと思います❣️
虎鉄くん、美男子だからなんでも似合っちゃうね💕

ひろさん
2018/10/31 23:13

すごいわ💖ステキな衣装を虎鉄王子は見事に着こなしてますね😘とても似合ってる💖🍀
うらやましい😆

福母さん
2018/10/31 21:55

虎鉄王子、いつにもましてカッコいい♥

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント