僕もHalloweenしたにゃ😸🎃

164510126
ママがスタンプで作ってくれたにゃんだけど…😿

ロミオ君 「ママ…このキャップ何て書いてるの??」
ママ 「⁇ 知らない😯…SPOOKY??…KYだから…空気読めない人❣️みたいな感じ⁇😀」

って言われたから調べたにゃん😿

ロミオ君 「SPOOKY→(不気味な)って意味だったにゃんよ❣️❣️🙀 KYはママだよ…😿適当にゃんだから💧」

ママ 「🤣💦笑 良く言われる❣️😂」

ロミオ君 「僕、るなくんママが作ってくれたのがカッコ良くて好きにゃんだ😻💕」
↓💖

ママ 「ママも😍 素敵なハロウィンロミオ君をありがとうございました😊💕 あっ、じゃあこの帽子も好き?😆」


🤣💦笑

ロミオ君 「これはリアル過ぎて苦手だにゃ〜脱ぎたいよぉー❣️」
↓ガジガジっ
↓何気に気に入ってる⁇😂離してくれないロミオ君
↓もうイタズラされないように、このまま持って寝ようっと💓

😂笑

僕はリアルお帽子より、こっちが好きにゃん😸💓
↓顔がぁ😵💦 リアル🎃💦

😂笑
Halloween気分💓 満喫したにゃ😸🎵
  • 12
  • 22
  • 5
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ALIさん
2018/11/01 21:24

>>シアラさん 🤣💦❣️ 気づかなかったです🤣 相棒達ですからね😆💕また友情出演ですね😂💓

シアラさん
2018/11/01 21:04

なにげに最後ケロちゃんたちが写ってますね😁(笑)

ALIさん
2018/11/01 19:59

>>あきさん お帽子は100均ですよ😆💕赤ちゃんの頃に買って、放置していたので、花用のカボチャ🎃を両面テープで貼り付けただけ💓の、超✨適当具合です😂笑 みんな凄かったですね😍私もミテミテ見て楽しんでました😆✨
こちらこそ💁‍♀️ありがとうございますにゃん😸💕

あきさん
2018/11/01 17:52

お帽子と一緒にねんねのお写真かわいいーーー❣️
このお帽子は手作りですか❣️
ハロウィンは我が家、完全にミテミテを見て楽しむだけで終わりました❣️
おかげさまでハロウィン満喫させてもらっちゃいました❣️
ありがとうございます💕

ALIさん
2018/10/31 23:34

>>ひろさん はい😂 おもちゃが入ってたから、一生懸命救出したーり💓出たり入ったーり💕して遊んだにゃんよ😸🎵
怖がりさんだからか⁇ やっぱり…そっと入ってました😂笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ALIさんの最近の投稿

ロミオくん

ブログ
  • 55

もっと見る

どうぶつ川柳