お散歩前の準備運動💪

37823346
昨日31日の午後散歩前の様子です。
「さあ~投げれ~!」とばかりにお散歩前に軽め?
いえいえハードに福母と遊び~の



ドタバタしてるから、そこにいるはずもないのに
モグラ探し~の
※今年は福ちゃん外の遊び場に(お借りしてる空き地)
 モグラが侵入しているようでモグラ塚がたくさん。
 土がもっこりしている所すべて

そして時間になったらおすまし顔で
お姉ちゃん犬家にお迎えに行く福ちゃんです。

昨日はハロウィンだったので、オシャレして行ったから
福ちゃんの大好きな、イケワンコに会えるといいな~と思ったけど
こういう時に限って誰とも合わず~お散歩あるあるでした。(^▽^;)残念
  • 20
  • 34
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/11/05 15:02

>>ひろさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

ハロウィンの翌日には、大好きな黒柴君に会えましたよん。
あるあるだよね~"(-""-)"゛

福母さん
2018/11/05 15:00

>>ラベンダーさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

ハロウィンケープは100均ダ○ソーで買ったものです。
小型犬用なので引きずらず、お散歩にぴったりでした。
ハロウィン翌日には、好きな黒柴君に会えましたよん。(*^^*)

ラベンダーさん
2018/11/03 14:44

福ちゃん、オシャレなケープですね。💐
福母さんのお手製かしら。(*^o^)/\(^-^*)
琥大朗も男子犬にしか会えずガンの飛ばし合いでした。😆💦

ひろさん
2018/11/02 01:26

福ちゃん残念😢好きな子に会いたいよね🍀🐾

そうそう、なんでこんな格好してる時に
会っちゃうかな😆って!逆パターンよくある🤣

福母さん
2018/11/01 23:18

>>ライムmamaさん お散歩道は毎日違うから
行く場所によって違う好きな子に会える事があるの。
でも~ワンコ達は、おしっこメールで
情報交換してるはずだけどね。(≧▽≦)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント