お兄ちゃんのお下がり

4116102
ホームステイ中のワンコ隊が着てたコートが出てきました。
今朝はものすごく寒いので着せてみました。
蘭丸くんはお兄ちゃんたちを知りません。最初はクンカクンカ臭いを嗅いで、「知らない犬の臭いがするから着たくない‼」って怒ってました。
公園には誰もお友だちはいません。寒いからね。
まるでコートが歩いてるみたいです😅😅😅😅😅 
前からみたら南極探検隊みたいだし、後ろから見たらフランシスコ・ザビエルの後ろ向き状態(笑)
でも、オシッコはできてます。
一番上のお兄ちゃん(ルミナス)にはちっちゃかったので、真ん中のマロンに着せたら、まるでヨロイ着て歩いてるみたいな状態で、コートのお腹のとこにオシッコが引っ掛かっちゃいました😱😱😱😱😱。 
で、洗濯して、しまいこんで忘れてました😨😨😨😨😨。
ハイオンのチワワよりも、体重が軽い狆の方が足が長くて胴も長いんです😊😊😊😊
  • 17
  • 23
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ひろさん 狆は元祖お座敷犬なので、とにかく寒がりの暑がりらしいのです。
ブリーダーさんからは、寒い時期はお昼過ぎに暖かければ、外に出して下さい。
暑い時は午前6時までに散歩終わらせて下さい…ですから(笑)

ひろさん
2018/11/02 23:39

寒い時には温かそうでいいっすね😃
似合ってますよ💕大きい襟がいい感じ✨

>>チャーちゃんさん なんだか和風犬には合わない?
かといってドテラ着せてみたら、猿回しのサルみたいになってしまいました。 

暖かそうですね〜〜😌
えりが大きいから王様みたい❤️

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アストロボーイ(ワンコ長屋の大家)さんの最近の投稿

蘭丸くん

写真
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント