やっぱり我が家が1番だにゃ😻💕

156220126
数日間、ジュリエット宅でお泊り保育していたロミオ君😿
※(私の実家。ジュリエットは母です😂)

昨夜、我が家に戻ってホッとしてます✨
↓今朝のブイブイ💖←(足がV✨😆)な、寛ぎ姿です😂
帰ってからは、ママにあまあまちゃん💕片時も離れないロミオ君です😆💕


初日は、博多湾を通ってジュリエット宅へ移動…
↓ドキドキッ💦

初めてママの居ない慣れてないお家なので、かなり大変だったみたいで😅💧
まずは、1日目
私の部屋だった所に立て籠もり昼間は出て来ず、
夜中徘徊…父の部屋に行って布団におねしょ💧笑(マーキングかな⁇💧ジュリエットのお布団は赤ちゃんの頃におねしょ済み。😅笑)

2日目
ジュリエットがトイレが小さいのかな?と、新しく新調してくれたり、こんな物まで購入してもらったり😂💓
でも、入らず💧笑

夜中12時、3時、5時と、夜泣きして、父とジュリエットに交代で遊んでもらい🤣💦


3日目
ママお迎え✨
一階で私の声がしただけで…二階から
にゃぁー❣️❣️の叫び声が😂笑
喜びの舞💓

ママが居ないとしずらかったのか?爪研ぎで遊んだり
↓また使い方間違え中😂
↓正解はこれ

ジュリエットに言われた一言が…
「この子…変わってるよね⁉️」🤣💦笑

やっぱりかぁ💖😆でした。笑

カリカリーナやら、ダンボールやら、ロミオ君の毛布やらおもちゃやら、沢山グッズを持って行っていたのですが、
1番役に立ったのが、クシだったみたいで😂

「ご飯中にクシで毛をといてあげると、喜ぶよ💖」と、教えていたら、それで甘えてくる様になったみたいで😂
「普通、ご飯中は触られるの嫌がるんじゃないの⁇」と🤣❣️

不思議君ですから💓笑

↓いきなり食欲倍増💖
どんだけ猫かぶってたのよ…と言われるはしゃぎ様✨

帰る時は「はぁー。やっと寝れる」と2人に言われたロミオ君でした😂

で、ロミオ君に悪趣味ママからのお土産は💓
↓龍🐉だよぉ〜🤣❣️

今回、上海だったのですがレンタルした翻訳機が凄くてびっくりしました💓
↓喋るとその場で翻訳✨

これの、猫バージョンもあったらいいのにぃー❣️と、思いながら使っていたママでした😂
ジュリエットにも気持ち伝えれたのにね💓🤣笑

↓この寝方🤣💦笑

やっぱり不思議君だわ😅💧笑
今日からまた、沢山甘えさせてあげようと思います💓

で、がっつりまた両脇に毛玉を作って帰ってきました😭😿
  • 15
  • 29
  • 4
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ALIさん
2018/11/06 09:13

>>Noëlママンさん ありがとうございます😂 嬉しいですが、どこかに行くのが行きづらいですね💧笑 来週東京予定していたのですが、キャンセルしようか悩み中です😂そっちの方が大事だったんですけど…💧笑
ママ居ないとイタズラするくらいの方が良いかもですよ😆💕 ロミちゃまも、ママ依存症みたいです😂笑
上海凄かったですよ❣️ 滞在時間少なかったので、1番行きたかった所に行けてない💦ので、また行かなきゃって感じですけど、何処に行ってもオシャレでびっくりしましたよ✨ 街もお花のアレンジが何処でも飾ってるので勉強になりました😍 しかもカッコいいです💓 福岡からだと東京行くより安くて近かったので、新発見👀✨でした💖
おすすめですよ😆💕 1人北京ダック🍽してる白人さんの女の子とかもいました✨ それだけでもカッコいい💓って感じでした😂

Noëlママンさん
2018/11/05 22:05

すっ飛んできてくれるって
ママ冥利につきますね🎵
やっぱり、ママが大好きなんだね❤️
羨ましい🎵
うちなんか、私がいないのをいいことに
カーテンにポツポツ穴あけたり😅
パパンは怒らないからね😅
中国行ってんですね🍎
まだ行った事がない‼️
興味津々❣️

ALIさん
2018/11/05 20:20

>>みっちさん はい😂 ただいまです😆💕僕も良い子にお留守番して帰って来たにゃ😸💓 😂笑
ですよね🤣💦完全に孫ですよね😂笑 おねしょまでして🤣💦笑 匂い付けただけにゃんよ😿
忘れられてなかったので良かったです😆💕可愛いですね本当に😭✨ 有り難い発狂でした💖 笑
ジュリエット達は振り回されちゃいましたけど😂💓
夜泣きとか我が家では全くしないんですけどね💧淋しかったんでしょうね😢よく頑張りました✨ にゃん😸💓
ありがとうございます😊にゃん😼✨

みっちさん
2018/11/05 19:04

そうなんだ、ALIさんお帰りなさい❣️
ロメオくんはジュリエット宅でお留守番だったんですね🌹ロメオくんがご両親に凄く可愛がってもらったのがよくわかりますね💕鳴くたびに遊んでもらうなんて、赤ちゃんの👶夜泣きみたいじゃないですか🌀大事にしてもらってロメオくん、幸せ者ですニャン🌟

でもやっぱりママが一番❣️
なんて可愛いんでしょ😍

ALIさん
2018/11/05 18:13

>>タツノオトシゴさん ただいまです😆💖 僕もただいまにゃん😸💕
ジュリエット達は大変だったみたいですね😂 僕もにゃん😸💓笑
本当に正直ですよね😂寝床、ロミオ君使わないから父の足入れ✨湯たんぽ代わりにするって言われてました🤣💦
ロミオ君の匂い付けて来るって、持って帰って来ましたけど😂 僕、龍よりパンダのぬいぐるみが🐼良かったにゃ😿 パンダ🐼の存在をすっかり忘れていたママでした😂笑 ありがとうございますにゃ😸😊💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ALIさんの最近の投稿

ロミオくん

ブログ
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント