ドッグラン❣️

6961657
お天気のよかった先週末、近くのカンターレのドッグランまで行ってきたよ〜🚗💨
ここは、上里SAから直結で行けるから、行楽🍁途中の人もたくさん!
今日は、お友達も誰もいなくて、最初ははしゃいでいたひなただったけど、すぐに日陰に入って、ペトンと寝てしまったよ。


だれか来ないかな〜ってお外を見てたけど、今日は残念だったね。


カンターレは美味しいお菓子やパンがたくさん売っているから、たくさん買っちゃったママなのでした👩〜〜😅

あ、ひなたは、お隣の農協の直販で大好きなりんご🍎を買ってもらったよ❤️

  • 10
  • 18
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
凛姫さん
2018/11/08 16:55

凛々の手術してくれる院長先生がどうしても一泊入院だって言うの仕方ないけどね。
手術後の体重管理も大変だよね。
太らせないようにしなくちゃね。

ひなたママさん
2018/11/08 16:51

>>凛姫さん お腹の傷は、傷はどこですか!?っていうレベルですよ❤️案ずるより。。。ですよ!大丈夫🙆‍♀️医学も日進月歩!!あっという間におうちにもどれます👍

凛姫さん
2018/11/08 16:49

ひなたちゃんもうお腹のキズは目立たなくなった?どのくらいで良くなるのかなぁ。
心配で仕方ないです。

ひなたママさん
2018/11/08 13:05

>>凛姫さん カンターレは、遊べて、買い物出来て、いいところですよね‼️凛々ちゃん、避妊手術だったね。。ファイト‼️p(^_^)q

凛姫さん
2018/11/07 16:36

児玉まで一時間弱だよ。凛々の手術前に連れて行こうかな☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひなたママさんの最近の投稿

ひなたちゃん

写真
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント