さすがの福ちゃんも、戦意喪失!! (´Д`)

76346346
昨日の5日朝の光景です。
大きなモグラ塚がこんなに!! (;゚Д゚)
かなりモグラさんに攻め込まれている模様
さすがの福ちゃんも、モグラ探しは一時休止のようです。(^▽^;)

2枚目の赤色で縁取と矢印が、犬用オモチャのダンベルと
福ちゃんのサイズと比べ、モグラ塚の大きさがわかるかな?

2枚目と3枚目の穴は、以前モグラ塚を福ちゃんが掘ったものですが
犬の匂いがしていても、関係なく掘り進めるモグラのようです。

福ちゃんは、1度もモグラを捕獲しことがありませんが
姉犬は何度も捕獲しています。(捕まえるだけで食べたりはしない)
その違いは・・・姉犬は静かに且つ俊敏に1発で仕留めるけど
福ちゃんはモグラの気配がすると、ドタドタ走り寄るからだと思う。( *´艸`)
  • 14
  • 30
  • 8
  • 12
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/11/08 12:57

>>ミキティさん まさか地底人ミキティが侵入してるのか。((+_+))
そこら中ボコボコしてるから、気を付けないと
良くつまづくようになってるからコケるわ。"(-""-)"
自称28歳でも、ごまかせないよ~(;´Д`)

ミキティさん
2018/11/08 08:04

こんなに掘るの?何か怖い((゚□゚;))
これ、もぐらじゃないよ‼️絶対地底人の仕業だよ~‼️
福ちゃん、捕まえたら危険だよ~
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

福母さん
2018/11/07 19:57

>>ラベンダーさん この8年間、1度も捕獲に成功していないから
モグラ捕まえたら、どんな反応か楽しみでもあるの。(*^^*)
虫ですら、爪先でチョイチョイするだけなんだもの。

福母さん
2018/11/07 19:51

>>ミカリンさん そうなのよ~姉犬のようにまず最初に
抜き足差し足忍び足で近づかなくちゃいけないの。
リードを持つ福母も、ドタドタ走りだから無理かも~(^^;

福母さん
2018/11/07 19:44

>>ひろさん どんどん攻め込まれてますよ!!
ここの空き地、周りぐるりとアスファルト道路だし
縁石で囲まれてるから、どこから入り込んだのか
わからないのよ。(・・?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント