むぎログ3

お久しぶりです。
上司からの無茶振りを終えたあと、帰ってむぎちゃまのお世話をさせていただいていたら2ヶ月ぐらい経ってました!!
その間に写真を撮り溜めていたので、載せたいと思います。

グルーミングをしているところもすっごくかわいい❤と思うのですが、撮るのは難しい!

下から。温かい濡れティッシュでも、鼻くそを拭わせてくれません……
たまに手にスリスリしてきたと思えば、でかい鼻くそをなすくりつけてきます😱😺

休日の朝は、むぎ専用テラス席の見回りも欠かしません☺

最近、お風呂やトイレから出てくると、ママの席にいます。
台所に登れないよう、イスの位置を調整したりして入るのが日課です😱🔥

猛獣感が溢れてます😺❤

ロフトに登るけど、降りられなくてパパとママを呼ぶようになりました。
マイメロとクロミのぬいぐるみで遊ぶのがお気に入りのようです。
こないだ、上をそーっと覗くと、
特にマイメロのぬいぐるみはママがかわいがっていたこともあり、猛獣の勢いで耳の部分に噛みついて攻撃していました🙌
猫ってやきもち焼きなんですね!めちゃくちゃかわいい😺❤

イタズラがバレたときの顔。
ママのママがこの写真を気に入ってくれました✨

休日のお昼寝タイムから起きると、いつもこんな感じです。出せ出せ攻撃がすごいです。
ハンモックの上はママ監視塔のようで、寝返りをうつだけでめっちゃ反応します。
むぎをケージから出したまま昼寝してしまうと、ママの顔がボロボロになります😺❤
朝から遊んで遊んでしていても、好奇心旺盛だから遊び足りないのでしょう……かわいい……🙏

パパとむぎ✨
パパが出張から一旦帰ってくると、遊んでもらえると思っているみたいでテンションがはねあがります。


前にも増してやんちゃ坊主になり、「子猫……?」と思うぐらいのデカさになりました。
仕事で嫌なことがあっても、ご飯を出すと凄い勢いでモリモリ食べてくれるむぎがいるので、ちゃんと自分もご飯食べなきゃ!って気持ちになります🙋
メインクーンとノルウェージャンは物覚えのよい猫だそうで、確かに悪いこと1つ忘れたら、新しい悪いこと1つ覚えていきます😱😱

毎日の目薬も、「目薬が終わったら、遊びまくる!」を徹底すると、自分から頑張って大人しくしてくれるようになりました✨
あとは爪切りとお顔拭きもさせてもらえたら嬉しいんですが、なかなか難しいですね😼
  • 9
  • 20
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

むぎくん、こんばんは🌙
可愛いお顔、将来楽しみですね😍😍
足元に香箱座り💕うちの子もやります❤️
可愛いですよね😊

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くしゃさんの最近の投稿

むぎくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント