これから夕食のため移動ニャン

宇宙遊泳も終わって艦内に戻りました😃
(小)宇宙遊泳はどうだったかなぁ❓
楽しかったかニャン❓

(み)めっちゃ楽しかったよ❣️
フワフワしてたね~
誰かは泳いでたよ~❣️
クルクル回ってる子もいたね❣️
たくさん遊んだらお腹空いたよ・・・💦💦
(ア)宇宙遊泳はいかがでしたか?
みなさん たくさん身体を動かしたのでお腹が空いていると思います。
これから夕食の為、スペースコロニーに向かいます。


(ブ)コロニーに向けて全速前進!
(ミ)全速前進




(ア)あと、数分でスペースコロニーに到着します。
着艦時は大変危険なので皆さまは座ってお待ちください。

(み)はーい🐱🐶

(ア)みなさん、大変お待たせいたしました。
コロニーに到着しました。
これよりコロニーにある公園で夕食となります🍕


(小)みんな~
公園に行こうニャン😸
ゴハンだニャンよ❣️
(み)ゴハンだ ゴハン🐱🐶
お腹ペコペコ🐱💦🐶💦
早く行こう❣️


地球のパパママさん
夕食はコロニーで1番人気の🍕pizzaを食べます😃


コレで、宇宙旅行の日程がほぼ終了です😃
  • 14
  • 10
  • 7
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てつさん
2018/11/11 07:24

>>Coonさん しかもLサイズね〜😸❣️

削除されました

てつさん
2018/11/11 06:46

>>がうちゃんさん 喧嘩もなく仲良く食べてましたよ😃

てつさん
2018/11/11 06:45

>>すやさん 全員で250枚位のpizzaを完食でしたよ😱
みんなお腹いっぱい食べて
食後の運動会もして
お土産買って楽しんでましたよ❣️

てつさん
2018/11/11 06:41

>>Noëlママンさん 今日だけは食事制限なしで
お腹いっぱい食べてましたよ❣️
食後の運動会も楽しかったかな😃

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てつさんの最近の投稿

小梅ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント