楽しかった散歩の後の悲劇

天気がいい午前中に散歩に行ったよ😊いつもよりのんびりと散歩できて楽しかった‼️でも帰ってきてから悲劇が😱
マザーがホープのトイレ掃除をしているとホープがサークルから抜け出し、脱衣所に向かいなにやら口にすっぽり入れてリビングに。きっと大好きな靴下を口の中に入れたな💦いつものようにおやつでつって靴下を口からだそうと思ったけど、おやつも口にくわえて逃げ回るホープ😰ずっと追いかけていたらいつの間にか口の膨らみなくなってる😱
慌てて病院に連れて行き注射をして薬を入れて3回目でやっとでてきた靴下(ホープが食べた靴下は病院に置いてきたよ😅これはもう片方の靴下)
マザーごめんなさい🙏でもホープも3回も薬入れられて苦しかったね💦
  • 14
  • 14
  • 0
  • 23
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>くるみ5さん しばらく忙しくしていて、ミテミテあまりみてませんでした😅そうなんですよ。初めてワンちゃん飼うのに大型犬で😅色々やらかしてくれて楽しんでます🤣美味しいとか美味しくないとかわからないみたいで、病院の先生にドックフードと犬のおやつしか食べたことないから、美味しいものがわからなくてたべるんですかね?って聞いたことあって。それは関係ないですってハッキリ言われました💦

くるみ5さん
2018/12/22 16:15

こんな大きなものまで飲んじゃうんですね。美味しくなさそうなのに

>>すやさん はい!ありがとうございます😊
今日は雨が少し降っていたけど、元気にドッグランで走り回ってきましたよ😁

すやさん
2018/11/11 19:59

ホープくん💞

大変でしたね😢
すぐに対応できて良かったです😊⤴

>>NARUTOママさん 私も焦りながら、ホープにまず水を沢山飲ませて、そのあと喉奥に指を入れてみましたが、オエッとはするものの、吐いてはくれませんでした💦なので慌てて病院に連れて行きました。
タバコの吸い殻を食べちゃった後はきをつけているつもりでしたが、甘かったです。まさか❗️ってことが起きるんですね😱今度こそ気をつけます😉あっ、ホープは靴下飲み込んだ後もいたって普通でしたが。パニクったのは私です💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ホープズマザーさんの最近の投稿

ホープくん

動画
  • 43

もっと見る

どうぶつ川柳