がんばりました✊✨

飼い主です。

ななも、おかげさまで昨日11月10日でななヶ月✨
あっという間に大きくなりました。
(この間、6ヶ月の投稿をしたばかりなのに。はやーい)
そして昨日は手術の日でもありました。
おませなななちゃん、手術2日前にまさかのヒートが始まってしまい💦どうなることかと心配しましたが、無事に受けてきました😊
思ったより元気に帰ってきて安心したけど、なんだか痩せちゃって小さくなったような。
手術前4.5キロ、手術後4.4キロ。
少しずつ体調戻して、モリモリ食べて、
更にがっしりと丈夫な体になって欲しいな😊

今日はほとんど寝てて、起きてもぼーっとしてます。
時々、どうしたの?ってくらい元気にしっぽ振って、「いま目覚めた!」みたいになるのでびっくり😆

↓一点を見つめて動かない。。

サークルの外に置く用に大きめクッション用意したんだけど、
動き回ってしまうので結局サークルへ。
いつものようにホリホリして、硬いところで寝てます😅

抜糸までお散歩はお預け🐾💦
抱っこで行こうかな〜

ななにとっては、気付いたらいきなりお腹が痛くなっていつもどおり動けず、なんじゃこりゃ、だと思うけど、、、傷が治るまで頑張ってほしいです😊
  • 10
  • 17
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
夢星☆mamaさん
2018/11/15 17:25

うちもはじめは吠えなかったですが一度吠え出してからまぁ吠えまくり!!(゜ロ゜ノ)ノ
確かに窓閉めしないとですね😱💦💦窓閉めてても外に聞こえるくらい太い声ですよね😓😓
うち寝室連れてってますがベッドから動けないのでね💦普段はどこへでもいけるようにしてるんですよね\(^-^)/
うちはリビングのみなのでけっこう限られてますよ😳😳
ガジガジしたり穴堀りしなかったらどこへでもどうぞと思うのですが、あれこれいたずらするのでゲートだらけです( ノД`)…

こくーんさん
2018/11/14 22:21

>>ASA & 🍪さん 本当にあっという間ですー。もうこんな時期になりました✨術後、もうすっかり元気です😊
はい❣️栄養いっぱい摂って免疫あげて全快目指します✊
クッキー🍪くんはもう少し先なんですね✨
今回、獣医さんによっても考え方や対処の仕方が全然違うし、飼い主さんによっても色んな考え方なんだと改めてわかりました✨
クッキー🍪くんにとって良きタイミングがきますね👍

ASA & 🍪さん
2018/11/14 12:57

あっと会う間に、成長していきますね
ななちゃん、ななちゃんママ 手術ご苦労さまです
元気そうで何よりですね
クッキーも手術したいけど、少し後になりそうです
栄養あるものたくさん食べて、早く全開になって、お散歩できるといいですね

こくーんさん
2018/11/14 08:36

>>夢星☆mamaさん おはようございます🌞
同じく手術後、いつもより要求のまま抱っこしちゃったり、ななも甘やかしてるかも😅
術後に関係なく要求吠えもありますよー💦
「遊んでー」「抱っこしてー」って。最近はいっちょまえに「わん」て言うようになったので、まずはななより窓閉めです😅💦
女の子らしいと言えるかしら😓😓😓
病院イヤなのはきっとめるちゃんだけじゃないですよー。うちも最初は先生にベロベロ行ってたけど全然行かなくなり、先生も「みんなに嫌われていくんですー💦」なんて言ってました😅
あと夜もサークルで寝てます。が!うちもある程度フリーにして寝室にも自由に出入りできるようにするのが理想です。めるちゃんみたいに一緒に寝れたらいいな〜。私が潰してしまう危険もアリですが🤣笑

夢星☆mamaさん
2018/11/14 01:06

ななちゃん10時間お留守番できるのすごいです‼️めるは五時間でもながいらしく。。。😅
昔より今のがきゅんきゅん泣くようになり辛いです💦💦💦
トイレシーツをむちゃくちゃにしているときもあります😅
体力ありあまってます😓
ななちゃんは女の子らしいんだろうなぁ😌😌
夜もサークルでねてますか?
うちはわがままききすぎたのかもしれないです( ノД`)…だから病院も小さなとこに入れられたり嫌だったんだろうなと😭
要求吠えありますか?
要求吠えもしつこくて結局言うこと聞いてしまいます😱😱避妊手術をしてかわいそーとおもい以前より甘やかして最近調子乗ってきてます!!(゜ロ゜ノ)ノ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 こくーんさんの最近の投稿

ななちゃん

ブログ
  • 75
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント