✨お友達✨

16188111
毎週日曜日は
幸村おまちかねのドックラン💨💨💨

いつも元気でフレンドリーな、
パワフル姫💕の『なっつちゃん❤』✨(*≧∀≦*)✨
追い駆けっこ大好きな幸村と最後までパワフルに走ってくれる🎵なっつちゃんと走ると楽しくて興奮MAXになるのか、幸村吠える( *´艸`)
バーン❗が出来る賢い子💕

元保護犬で警戒心強めの『めいちゃん❤』
最初は幸村の一方通行で、だるまさんが転んだ状態。
『彼氏のすずくん』が居ないときに、遊び方や誘い方を教えてくれたお姉さん(ノ´∀`*)

左に見えるのがマイペースで優しい草食系男子の『しえる君』
トラック🚚が通ると肉食系男子に変わります( *´艸`)

上手く写真撮れないけど、皆もっと可愛い🎵
他にもお友達沢山✨(*^▽^)/★*☆♪
毎週沢山遊んで貰えて嬉しい日曜日❗
  • 23
  • 16
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
幸村さん
2018/11/30 12:01

>>マブルークさん お久しぶりです~💦
ビーグル、ボーダー、ほんとにタフですよね~✨💕
幸村も最初は吠えられると心が折れてましたが、最近はよく会う子には強気です🎵

たまにドラマクイーンの子がいると、こっちが焦って止めに行きます💦😅

幸村さん
2018/11/30 11:58

>>福母さん お久しぶりです~💦
ドックラン喜ぶんですけど、全力疾走されると、とっさに動けないから、よし悪し😅💦💦

やっぱりめいちゃん、福ちゃんに似てますか?😆福ちゃんとも遊びた~い😁

純ちゃんさん
2018/11/13 10:12

ドックランは大好きよねー^_^

夏みかんさん
2018/11/13 00:45

ほんとに楽しそう!!
素敵なひとときですね💖🍀💐
それにしても幸村君、ひときわきりりと、りりしいね🎵

ひろさん
2018/11/12 22:59

お友達と緑の中を走ってホント楽しそうです。
気持ち良さそうに颯爽と走ってる姿素敵❤️✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 幸村さんの最近の投稿

幸村くん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント