予約しました

57145268
今日、仕事が休みになったのでノアを連れて病院に行ってきました😃🙀

いつもは土日に行ってるので混んでるのですが😱
今日は平日の事もあってか?意外と空いてました👍

順番待ちのノアくん
ビビってキャリーの中で動かない😿

ノアも6ヶ月を過ぎそろそろかなぁ~⁉️
最近、小梅に対して後頭部辺りを噛み付く仕草が出て来たので、病院へ相談しに💦💦

いつものルーティンをして貰い
手術の相談です。
先生も体重も2.95kgだしタマタマもしっかり成長してるからいつでも良いですよ👍
病院の予定を確認して貰い手術日を決めて来ました🙀
来週の金曜日です❣️
来週は小梅の誕生日検診を水曜日
金曜日にノアくんの手術と忙しくなりそうです💦💦

ノアを家に送ってからその足で市役所へ❣️❣️

手術費用の助成金申請をして来ました👍

これで後戻りは出来ませんね😱🙀

タマタマともあと1週間でお別れのノアくんです🙀
  • 18
  • 25
  • 0
  • 3
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てつさん
2018/11/15 09:11

>>やまとさん 3000円の助成金が出るので自費は15000円ですよ😃
なかなか後ろからは撮り難いので💦💦
チャンスがあればで良いかなぁ~

やまとさん
2018/11/15 09:03

いよいよですね🐱
マリモ、撮りまくりかな?!
私は手術前はストーカーのように、
後ろを追っかけましたが、
逆に警戒されました(笑)
手術費用の助成金が出るんですね。
いい街だなあ〜😃

てつさん
2018/11/15 04:59

>>ひろさん いよいよですよ💦
頑張るぞい

てつさん
2018/11/15 04:58

>>じゅんさん 頑張るニャ❣️

てつさん
2018/11/15 04:58

>>すやさん 頑張るニャ😸
応援ありがとニャ❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てつさんの最近の投稿

小梅ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント