儀式終了!

ご無沙汰になってしまいました!
シウとマロ、無事に去勢終わりました!

シウは滞留睾丸でお腹のほうからも
一箇所切ることに!!

事前に説明は受けてましたが、
シウだけお腹の毛を刈り、縫う羽目に😢

近所の去勢の傷を最小限にしてくれると
評判の獣医さんだったので、
その日のうちにもりもりご飯を食べて
次の日には走り回って元気だったので
安心しました〜!!

鼻から麻酔したのでしばらく咳したり
心配もしましたが、
なんと!!薬を手から食べてくれる
びっくりな猫と判明!!(笑)
ただのおバカ???

マロちゃんは何の問題もなく、
終了!!

切ってないので傷もなく
縫ってないので薬もありません!

2匹とも術前には絶食したり、
初のレントゲンや血液検査で
大変だったと思いますが
頑張ってくれました✨
  • 6
  • 14
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>athrunさん ご無沙汰してます!

クランちゃんは腎臓の値がひっかかってたんですね。。。

最初おうちに連れてきた頃は、シウの方ががっしりして食欲もあるし、丈夫なのかと思いきや、下痢をするのも吐くのも、目やにがでるのもシウ。。。マロちゃんは耳垢くらいで、実は健康優良児!!わからないものですね。。。

ちなみにシウはお腹を壊さなくても、ウンチをお尻につけてる事が多いです😩(笑)

去勢したら、喧嘩が減るかと期待したんですが、相変わらず遊びながら喧嘩してます🤜🤛

athrunさん
2018/11/18 14:10

お久しぶりです~。シウ君大変でしたね。
停留睾丸?みつけにくいんですよね?確か。
手から薬を飲んでくれるなんて‼️お利口さんですね‼️
うちも、クランは健康優良児ですが、ブランの腎機能の値が右往左往して←まぁ、大丈夫でしょう。という結論になったら、お腹を壊して毛に💩をつけて爆走するし。はぁ。
2匹飼いは大変ですね。

>>SHOW☺︎さん こんにちは〜😃

先代が薬は飲んだふりして
あとでこっそり吐き出す子だったので
楽でいいんですが、
毒でも食べそうで怖いです(;_;)

>>マコさん ディーくんも大きくなりましたよね!
スコちゃんはまるまるしてて、可愛い😍

先代が大きめのスコちゃんで7キロあったので、
ディーくんも楽しみですね😍

SHOW☺︎さん
2018/11/15 22:27

儀式お疲れ様でした😃
薬を手から食べてくれるなんて、お利口さんじゃないですかぁ〜😆✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃちゃまるさんの最近の投稿

シウ&マロくん

写真
  • 39

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント