エリカラ卒業😢と、マーキングその後💦

54437335
咲太郎、去勢手術後の抜糸が終わりました😊。
金属製の糸で2針縫っただけなので、診察室で仰向けにされたと思ったら、暴れる間もなく素早く終了👏。
すっかり馴染んだエリザベスカラーともお別れです😢。
エリカラ生活でコスプレ慣れしたんじゃないかと、被り物の練習をしてみたら、めっちゃお怒りになりました💢😠💢。
これは奇跡の1枚です😆。

頑張って手術・カラー生活・抜糸を乗り越えたご褒美に、大好きな芋虫君のラージサイズをプレゼント🎁。喜んで遊んでるところはブレブレで撮れなかったので、落ち着いたところでパチリ📸。

カラー生活中入れなかったキャリーに入れるようになり、さっそく昼寝😄。

さて、術後1日目の夕方から再開されたマーキングですが、トイレでオシッコ出来たらオヤツ作戦から3日で、失敗が1日1回になり😲❗、昨日からは失敗無し‼️
私がトイレに行く際もサークルに入れないとやられてたのに、洗濯物を干しに15分程目を離してもやられなくなりました👏👏
まだまだ安心は出来ませんが、何だか見通しが明るくなってきましたよ👌😉。
ただ、オヤツのあげすぎが気になるので、オヤツの大きさは小さくしました😋

実はカラー生活になってから、サークル内のトイレでクルクル回るとカラーが柵にぶつかってしまうので、💩をサークルの外に出てしていたのですが、カラーがなくなったら、またトイレでするようになりました😊。

ひとまず、色々順調です😄。明日からも頑張ろうね、咲太郎🐶
  • 24
  • 37
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハピナナさん
2018/11/19 19:13

そうなんですね、、
先日お店で見たら、Sサイズからの方が種類も豊富な事を知りました。

>>ハピナナさん そうです😊。でも、体幹は細いけど手足が長いから、伸縮性のない生地だと手を通すのが厳しいです😥。

こくーんさん
2018/11/18 14:18

咲くんそうなんだ〜😆
どうしたらしっぽ振って喜んでくれるか、あれこれやってみたくなっちゃいますね✨(←やり過ぎて嫌われるタイプ🤣?)

夏みかんさん
2018/11/18 14:06

ありがとうございます!

>>夏みかんさん わーい\(^-^)/嬉しい💕💕💕
楽しみにしてます🙌🙌🙌🙌🙌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント