記念にお気に入りだった場所に頑張って( ̄▽ ̄;)のせてみた

8927526
.
たまたまLINEのねこのきもち見てたら(≖ᴗ≖ )
11月22日は「ペットの日」って事だそうで…

ユ◯・チ❍ーム ペットで「ペットの日」にちなんだ「ペットにありがと。」キャンペーン中

サイトは「ペットにありがとう」で検索するとすぐわかるよ

そこで丁度1周年の記念に( ˘•ω•˘ )投稿しちゃおって事で
作ってみたよ
ベビ鉄 & 今鉄 (ΦωΦ)

やっぱりベビ鉄(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧💖らぶ〜(笑)


簡単に出来たからついでにサイズ比べものも作ってみた( *¯ ꒳¯*)

全身すっぽりのベビ鉄


色々ぱみでまくりの虎鉄
前足で支えてどうにか座る😱


あれだけ大好きだった場所だけど(´ー∀ー`)
頑張って座ってくれたけどまさかここまでパツパツのハミ出まくりとわ(´×ω×`)(笑)

今は横にあるさらに高い上のお気に入りの場所への通り道


カラダはでっかいけど相変わらずビビり(≖ᴗ≖ )なのどうにかならんのか💦←虎鉄氏(´ー∀ー`)たまに💧何しててもビクビクのダメダメな日がある謎(笑)

カラダはでっかくても中身はかわいい?まんまでいてね(ฅ'ω'ฅ)♪(笑)
  • 17
  • 52
  • 3
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

虎鉄くん🤣💕✨ みみつんさん🤗❤️✨

虎鉄くんの大成長ぶりが伝わる写真の数々📸

けど、思わず、微笑ましくはみ出してる虎鉄くん見させていただきました❤️✨✨

愛がいつも溢れていて、見習おうっていつも思います❤️✨✨

ゆきんこさん
2018/11/20 01:58

虎鉄くん、うちの子記念日おめでとう🎉🎉🎉
見事な男前に成長しなさって…💖
私が最初にミテミテ見た時、ちっちゃな虎鉄くんがキャットタワーから覗いてる写真を見たのを思い出しました😃

ミカリンさん
2018/11/19 05:36

虎鉄くん、1年で本当に大きくなりましたね。貫禄十分😉🎵

ラベンダーさん
2018/11/18 23:27

凛々しく成長‼
イケニャンの虎鉄くんカッコいいですね。💝

ひろさん
2018/11/18 23:11

虎鉄くん大きくなったね💕✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント