初めての健康診断ですが・・・

57238321
福母さんの画像を使わせて貰いました🙇‍♂️

小梅初めての健康診断をしに病院に行ってきたよ❗️

最近、病院嫌いになった小梅
待合室では姿勢低くしたり、隅っこで丸くなってました😿

先ずは、診察室で触診してもらい
体重測定
はい❗️3kg
いい感じ👍
先生言わく「もう少し大きくなるかなぁ~」「3.3-4kg位にはなるかもね~」「体型も太っていないからゴハンは今の量でOKですね」って👍

今朝、採尿したオシッコを渡してから
採血をしましょうと・・・

小梅・・・
診察台の上で固まってます🙀

いやぁー
採血が大変でした😱💦💦
本来なら前脚から採血するらしいのですが・・・
小梅ちゃんマンチカンの為、前脚短くて断念🙀
後脚で先生チャレンジするも・・・
小梅暴れて断念😱
最後には首からの採血となりました😿💦💦
小梅ちゃん意外と力強い事が判明💪
看護師さんとお父の二人がかりで押さえてやっと出来ました💦💦

尿検査と血液検査の結果は明後日に判るので、今日は触診の結果は健康そのもの😸😃👍

明後日の結果までドキドキしているお父であります😱

帰宅後、小梅ちゃんはチクってされた部分を舐め舐めしてます


詳しく結果は明後日までお楽しみに💦💦
  • 23
  • 22
  • 4
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てつさん
2018/11/22 18:19

>>ynhoさん 注射頑張ったよ😿

ynhoさん
2018/11/22 16:58

小梅ちゃん、注射みんな嫌だけど頑張るにゃよOKファイティン💪😊

てつさん
2018/11/22 15:59

>>め〜さん 健康維持の為には可哀想だけど
仕方無い事ですし・・・💦💦

め〜さん
2018/11/22 15:37

人間も嫌なのに💧
猫ちゃんなんてもっと嫌ですね💧

うちは空は暴れますが💧
海は泣きますが💧ジッとしてますね😅

てつさん
2018/11/22 13:09

>>め〜さん 注射はみんな嫌いだよね💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てつさんの最近の投稿

小梅ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント