麦とキャンプ♫

54625307
こんにちは〜( ´ ▽ ` )

父ちゃん仕事に出てやっと身体が馴染んで来ました♫

さて…今回の休暇で私の趣味でもあるキャンプへ行く事に

しかも九州は福岡から山梨県の山中湖を目指してキャンプ

しながら移動するという初の試みに母ちゃんと麦を連れて

行ってきましたー!(・∀・)

1日目は…10月10日岡山泊まりになります


初めての場所、初めてのキャンプ…麦がどうなのか?
父ちゃんも母ちゃんもそればっかり気にしてる(笑)

でも…麦さん♫何となくですがそれなりに順応してます

楽しんでるかは…分かりませんが( ˘ω˘ )

2日目…10月11日滋賀県で泊まりました。



ちゃんと自分の居場所は確保してますねっ(。・ω・。)

寝る時は寝袋の上だったり中だったりして良く寝てましたが…

こっちが気になって少々寝不足だった…(。-∀-)

3日目…ちょっと北上して岐阜県で2泊しました♫

(クン活中の麦さん)

ここのキャンプ場はサイトを柵で囲ってあるので麦さんは
リード無しで自由に動き回れます♫
(分かりやすく言うとお家の庭を柵で囲ってるって事ですね)

父ちゃんは…頑張ってテントを張ります!( ̄ー ̄)


キャンプ場内にはドッグランも併設されていて他県の
ワンちゃんとの交流も麦さん楽しんでましたよ( ´∀`)



ポニーを初めて見て吠えてる(゚∀゚)


洗濯物と麦さん(笑)


母ちゃんからの要望の1つでもあったドッグフリーサイト
でのキャンプ♫かなり楽しかったです(*´ω`*)

しかし…九州にはこのドッグフリーサイトのキャンプ場は
無いのですよね〜(。-∀-)

と…少し長くなりましたので続きますっ!(=゚ω゚)ノ
  • 24
  • 26
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
katsu.さん
2018/11/25 08:36

>>猫日和🐱さん おはようございます(^◇^)

私の趣味に付き合ってくれました😁色々不安な事もあったけど…キャンプも楽しんでくれた様です😊
そうなんですよね〜♫意外にも順応性は良かった麦です😆お褒めのお言葉ありがとうございまーす😄

猫日和🐱さん
2018/11/25 07:36

みんなでキャンプ🏕❣️なんて楽しそうなんでしょう❣️お家を出て自然の中での生活、麦くんも新鮮だったでしょうね♫しかし、順応が早くてどこでも誰とでも仲良くなれる麦くん、凄いわ〜👏👀✨偉い子だ❣️😊👍

じゅんさん
2018/11/22 23:59

羨ましいです❗

katsu.さん
2018/11/22 23:45

>>じゅんさん るなくん♫こんばんは〜(*´ω`*)

そうなんですよー!山梨県まで行っちゃいました😅
普通のRV車なんで泊まる時は毎回テント泊しながら
移動してました😁麦もこの旅の後は少しだけ聞き分けが良くなったみたいです😊良い思い出が出来ましたー😄

じゅんさん
2018/11/22 23:24

麦くんいい体験しましたね🎵
福岡から山梨ですか?
すごい移動距離ですね❗
キャンピングカーですか?
自分の好きなことして楽しめるなんて素敵ですね❗また投稿楽しみにしてます🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 katsu.さんの最近の投稿

くん

ブログ
  • 57

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント