♪私待つわ~いつまでも待つわ

31344346
今朝も新しいモグラ塚チェック!!
外の空き地に行く時は、遊びたいオモチャを
家からくわえて持ち出しますが
今朝は、抜け殻のぬいぐるみをポトリと落とし
(お腹の下にあるのが抜け殻のぬいぐるみ)
出来たばかりのモグラ塚にくぎ付け。



ターゲットの穴を決めたら何分でも
後ろ足(前足の時もある)も上げたまま微動だにしません!!
顔はモグラの気配を聴くために動かしてます。




今回も残念ながらゲット出来ず!!



モグラ堀りはキリがないので
諦めさせてワイヤーに繋いだけど
掘っていたモグラ塚が、福ちゃんの前の日陰の所にあるので
ワイヤーがわずかに届かず、未練タラタラでした。(^▽^;)



抜け殻の犬のぬいぐるみを振り回し
八つ当たりか? 獲物を捕らえたつもりなのか?

今朝は寒かったので
今季初の寒さ対策ベッドを置いてあげましたよ。
野菜洗い用のタライにお風呂マットを敷き
寝袋とフリースを入れてあります。

★同じようなネタで(。-人-。) ゴメンネ
  • 19
  • 26
  • 15
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/11/23 14:56

>>ラベンダーさん 1匹のモグラの縄張りが意外と広くて
これくらいの広さならモグラ1匹で確定みたい。
福ちゃんから逃げてるって感じはしないわ!!
トイレや・食糧庫・寝床など
色々と地下道で繋がってるみたいね。

福母さん
2018/11/23 14:53

>>HKさん お付き合い頂き、ありがとうございまーす。(*^^*)
この日の朝に掘ってた、4枚目写真の小さいモグラ塚
午後には土が盛り上がってたから、モグラさん
地下道メンテしたみたいよ。
これからも見守りたいと思います!!

ラベンダーさん
2018/11/23 14:50

もぐらくん、独りでこんなに動き回るのは食料の備蓄❔
福ちゃんから逃げるため⁉
気になります。😲

HKさん
2018/11/23 11:49

こんなに一匹で逃げ回る、モグラくん💦💦
頭出したら、福ちゃんお待ちかね❤だし😆
でも穴が開いてるとこがあるのは、モグラタタキとおなじで時々出てくるのかな?
福ちゃん、捕まえたらぜひ見せてね👿

福母さん
2018/11/22 15:57

>>モヤさん とんでもないですよん。
いつもお付き合いありがとうです。(*^^*)
昨年の12月に、タライベッドで寝ている写真がありました!!
後で投稿しますね。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント