ノアは病院へ小梅の検索結果報告

こんにちは😃
午前中にノアを病院へ連れて行って来ました
朝ごはんが食べられないノアは
小梅がごはん間ゲージの中で我慢してました

病院へ行くまでに少し時間があったので
お父の部屋でのんびり過ごして

小梅と少しの間お別れをしてました😿😿

🙀時間になったので病院へ
呼ばれるまで待合室で待ってます💦💦
少し緊張してるかなぁ❓

2番目で呼ばれて診察室へ
手術の説明を受け
触診が終わって
ノアとは夜までのお別れをして来ました😿😃
手術は午後13時~15時頃始まるようです。
終わったら連絡してくれるようです😃
因みに体重2.95kgって・・・😱
小梅と変わらないじゃん😱💦💦


そして、今度は小梅の尿検査と血液検査の結果を聞いて来ました・・・💦💦

先ずは、血液検査から
特に問題は無さそうですね👍
血小板が少し高いけど問題無いでしょうとの事

そして、尿検査の結果・・・
食事療法を止めて約1ヶ月
ストルバイト出てました😿😭
pH7.5高いです・・・

と言う事でカナガンは止める事になり
pHコントロールのゴハンに変えてください。と言われました😱
前回のでは無くて良いのでって事
たくさんの試食品をくれました💦💦
少しショックのお父です😔
でも、小梅を元気にする為に下を向いててもダメだよね❗️
もう少ししたら娘も部活から帰って来るから
娘と話してゴハンを買いに行こうと思います😃

当の本人は至って普通に過ごしてます😸
  • 24
  • 20
  • 1
  • 18
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てつさん
2018/11/25 16:14

>>すやさん 多分、体質かなぁ・・・
小梅は、また食事療法をする事になりました💦💦
もし
ごはんの影響ならノアにも発症しても変では無いので・・・
年明けたらノアも尿検査をしようと思います。
とりあえず、カナガンは家に4袋あるのでノアには食べてもらおうと思います。

すやさん
2018/11/25 16:11

小梅ちゃん💞

ストルバイト再発してしまったんですね…
治ること祈ってます😊にゃ😺⤴

てつさん
2018/11/24 06:23

>>みっちさん そうですよね💦💦
小梅が治療食を食べてくれれば
良いので😃😸
今小梅とノアが食べているカナガンは解約しました。
小梅はしばらく治療食だし
ノアもカナンに戻そうと思います。

みっちさん
2018/11/24 06:16

ニャンコちゃんは調子が悪くてもおしゃべりできないから心配ですよね✨

小梅ちゃん🌸早く良くなりますように🌕

てつさん
2018/11/24 04:59

>>マコさん 再発しちゃったニャン😿
でも、お父がゴハンを変えてくれたから
頑張って良くなるニャンね😸

ディーくんもおしっこ検査1回してニャン🙏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てつさんの最近の投稿

小梅ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント