きょうのドッグラン~♪

77512118
今日は、寒くて遅めの朝散歩に行きましたが、良いお天気
だったのと祭日なので、たくさんのワンちゃんとの出会いを
求めてドッグランに行きました。
 大型犬の柵の中では、ボルゾイの子が優雅に走っていて
私が見惚れていると、ダックスのベルちゃん(♀三才)
が、近づいてきてくれていました。おとなしい子のようで
凛もなんとなく気を許した様子、一緒に遊ぶことができました。
今日もプードルちゃん率が高くて、追いかけられたり、吠えられたりすると
急いで私のところに避難していました。(プードルちゃんは悪くないんですよ)
 なかなかの小心者ですが、懲りずにまた出掛けて行こうと思います。
  • 13
  • 26
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
凛の母さん
2018/11/24 13:08

>>アロハとマハロさん マハロちゃん、5か月でしたね。初めての冬、そうですよね。うちの子が6月22日うまれでしておよそ一年違いですね。
確かにはじめは、ジャストフィットなお洋服がなくて、小さいサイズの服を更に家で小さくしてましたね。その頃の服は、つんつるてんですけれど。うちは初ワンコ・初チワワ暮らしなのであとで胴がどんどん伸びてきて心配したりもしました。(笑)
マハロちゃんの成長楽しみですね。♡

アロハもいまだに、初めてのワンちゃんで押せ押せタイプの子は苦手で抱っこして〜〜ってなってますよ^ - ^産まれもった性格なんでしょうかね?マハロは今年初めての冬を迎えます。お洋服を探しているのですが、まだ小さいので合うサイズがなかなか見つからなくて…なのでお下がりを着ているので男の子だと思われていたようです。2キロ近くになると、選べる幅が広がるので、可愛らしい女の子のスカートを着せたいですね❤️

凛の母さん
2018/11/24 11:26

>>アロハとマハロさん こんにちは。アロハ君も抱っこ抱っこの時があったのですね。ちょっと、安心しました。
凛がすぐ、足元に『助けて、母~』ってな感じでくっついたり、
だれも居ないところをひとり探検したりで、今日はダックスちゃん以外とはお友達になれなくて・・・(汗)
 こちら、長崎ですが、今朝はずいぶん寒くなりました。もうすぐ12月だから仕方ないですけれど、私かなりの寒がり。凛は我が家で2度目の冬を迎えます。
マハロちゃんにとっては、初めての冬ですかね?

凛ちゃんドッグラン楽しめて良かったですね。またまたオシャレさんで、羨ましいです!アロハも小心者でドッグランデビューはずっと抱っこして大変だったんです(^_^;)その点、マハロはやんちゃ者なので心配なさそうです!寒くなってきたのでお出かけも困る時期にぬりましたね〜〜

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 凛の母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント