外の世界に行って来ました٩( *˙0˙*)۶

3回目ワクチンから2週間★
ようやくお散歩デビューのタイミングでお世話になっている方からBBQお庭ドッグランのお誘いいただきました✨
ビビリのアルには初日から他の🐶達の中に放り込むのはスパルタが過ぎるかと思いましたが😅メンバーの中にはプロのトレーナーの方もいらっしゃるとの事で意を決してお宅訪問してきました!!




最初は端っこでみんなの様子をチロリ。。。👀ジー


優しい先輩🐶達の後をだんだんついてって


みんなと仲良く遊べました😭👏✨✨

先輩🐶達みんな本当にしっかり躾がされていて飼い主のコマンドはビシィッッと聞いてアルにも手加減して遊んでくれて犬のルールも教えてくれて、、ただただ感心で社会化デビューさせてもらえてありがたかったです☺️☺️☺️


ちなみにアルは私の声なんかまったく聞こえましぇん!状態でみんなにナデナデ可愛がってもらい、先輩🐶達とワンプロして超絶キラキラ、尻尾ブンブンでした😂


おーぃ?お母さんここにいるよ?|ω・`)みえてる?


中でもラブラドールちゃんとは帰る間際までずっと遊んでもらえてよかったね☺️


とっても楽しそうで新たなアルの一面がみれて嬉しかったです☺️
よっぽど疲れたらしくお家についたら



コテリ

刺激的な1日おつかれさん😉🐾
  • 17
  • 22
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まっちゃんさん
2018/12/13 22:55

>>ynhoさん また近々ワン会開催予定です〜(*´艸`*)
いつもは私と走りっこしても私が脚遅過ぎの為彼女は物足りなさそうなので早くお友達達と走らせてあげたいです(-∀-`;)

ynhoさん
2018/12/12 11:17

お外はどうでしたか、アルちゃん😊
今までと違った世界で楽しめたかな、お友達できたかな🎶

まっちゃんさん
2018/12/11 23:11

>>しらたまママさん コメントありがとうございます✨せっかくいただいたのに最近ミテミテチェックしてなくて返信遅くなりすみません😖💦
アルにはとても良い経験させてもらえました☺️あれから人とワンちゃんが好きになったみたいでよく尻尾フリフリしてます😊
ひとまずアルがガウガウ犬ではない事が解り一安心してます😅

横目で黒ラブちゃんを見てる顔が、かわいい💕
仲良く楽しく遊べてよかったですねぇ。ガウガウ犬がいると、他のワンコと遊ぶの印象悪くなっちゃうから、優しい先輩方でよかった!

まっちゃんさん
2018/11/25 23:53

>>NARUTOママさん よっぽど楽しかったみたいでバタンキューでした😅夜ご飯食べられるのか?とも思いましたがムクッと起きてきてモリモリ食べてまたすぐ寝ました😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まっちゃんさんの最近の投稿

アルちゃん

動画
  • 39

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント