初ドッグカフェ🐶

69327335
最近落ち着いた毎日で、ネタがなかったので😋、一度行ってみたかったドッグカフェに行ってみることにしました❗
多分、マナーベルトは要るんだろうな、と思ったので、あらかじめ装着。目立つので、服も着せました😊。

トリミングサロン併設で、オーナー1人でカフェもカットもしているらしく、料理を出したらカットブースへ。
オーナーの知り合い、というお爺さんが話し相手になってくれました😅。(犬連れの他のお客さんは居ませんでした😄)

食べ終わってから、お爺さんの勧めで、4畳半程の遊びスペースで遊ばせてもらいました。
サロンには看板犬の柴ちゃんが居るんだけど、咲とは体格差がありすぎる…ということで、残念ながら今日は一緒に遊ぶことは出来ませんでした😢。
しばらくすると咲がソワソワ。水呑場に敷いてあるマットの上で💩スタイルに‼️慌ててダイレクトキャッチ🖐️。咄嗟だから、もちろん素手❤️。
どうしようかと固まってたら、お爺さんが紙を持ってきて、💩を受け取って、流しに行ってくれました😭。(もちろん、その後手洗いにいきましたよ💦)
💩用に、トイレシーツもスタンバイしておかなきゃいけませんね😅。

カフェマットを持って行ったのに、店のクリスマスツリーのフワフワのツリースカートが気に入って、ずっと乗っかってました😅。
頭から木が生えたみたいに映ってますね😆。
今度は、他のワンちゃんにも会いたいな🎵
  • 16
  • 41
  • 9
  • 1
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ハンナままさん 🤣!報告会ですか❗
咲太郎は硬めですよ。だから、キャッチはしやすいです😆😆。
以前、硬くて自力で出しきれない事があり、引っ張り出してあげたことも😅。
毎朝のヨーグルトで、多少マシになってます🎵😊。

ハンナままさん
2018/12/02 15:39

ダイレクトキャッチですか❗素晴らしいです💕
うちも食事中に💩の硬さを報告しあっています‼️
咲くんの💩の硬さはどんなでしたか気になります

>>のむさん 手作りのハンバーグとカボチャサラダ🥗を食べました❗手作りフードは初めてだったけど、お腹の具合も大丈夫でした😄。
次はケーキ🎂いってみようかな🎵😊。

のむさん
2018/12/01 21:00

ハイカラな、ドッグカフェで美味しい🕒🍫🍰🍮も一杯食べられるのか!
咲太郎ちゃん、幸せだね。 (*n´ω`n*)
(´-ω-`)ウラヤマ~ しいじょう~

>>Milanさん ずっ〜と一匹だったから😅、自由に過ごさせて貰えました😄。
オモチャも沢山籠に入れて置いてあったけど、遊ばず。テントや、ベッドには一通り入って何かを確かめてました😆。
フフフ😚。もう、誰にもツリーには見えないね🤣🤣。ツリーをもサンバ衣装として着こなす❓咲太郎です😆❗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント