♪キッスは目にして~

55435346
ビーナスの♪キッスは目にしての曲で~(^_-)-☆
リキ丸に続き、福ちゃんの流し目で~す。
少しは女の子らしく見えるかな?

今日の日中は♪タッチを歌いまくり~
これから食事して~あとはこの曲歌ってると思う。( *´艸`)


★福母の個人的に思うことなんだけど
 ↑上の1枚目の写真だとわかりやすいのですが
 福ちゃんの鼻先、角ばってるでしょ?
 リキ丸がそうで「男鼻」だと思うの。
 福ちゃんの実姉犬の鼻は、全体に丸っこくて「女鼻」なの。
 だから福ちゃん男の子に見えちゃうのかも?
左が父犬×母犬が同じ3歳年上の実姉犬です。
福ちゃんと違い丸っこい鼻でしょ。
 
あとどうでもいいことだけど
福ちゃんの顔の中心、頭蓋骨自体溝があるんです。
リキ丸の時は気が付かなくて、福ちゃんが来た時に
溝があるから心配したものです。
だから同じ毛色でも、顔の中心に濃い色の線が出来ちゃうんです。

★普通の写真投稿より、ブログで投稿した方が
 同じ写真でも大きく出ますよね?
 そう感じるのは福母だけかな?
  • 19
  • 43
  • 3
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/12/02 14:27

>>ひろさん 「色っぽい」thank youでーす。(#^.^#)
鼻の形状は、福母が勝手に思っていることなんですよ。
みんな個性があるものです。(*^^*)

福母さん
2018/12/02 14:26

>>ラベンダーさん 「男鼻&女鼻」は、勝手に福母が思っていることなのですが
琥太朗君の鼻はどうでしたか?(*^^*)

福ちゃんの実姉犬も眉間に溝がありますが
みんなはどうなのかな?

ひろさん
2018/12/02 00:56

キッスは目にして💋✨色っぽいわ福ちゃん💖
なるほど!
男鼻、女鼻あるんですね。
福ちゃんは可愛いです💖女子ですから🌷

ラベンダーさん
2018/12/01 21:04

男鼻と女鼻‥‥😊改めて琥大朗の顔を観察してみました。😊🐶
お散歩中に出会うワンちゃん達を見る楽しみが増えました。😉🎶

福ちゃんの頭蓋骨の溝は分からなかったです。😊🐶
いつ見てもハンサムウーマンですよ。😉✨

福母さん
2018/12/01 14:49

>>ミカリンさん 全部が当てはまるわけでは無いのでしょうが
姉犬と比べても、角ばってる感じがするの。
「美人鼻」頂きました~\(^o^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント