公園は真っ黄色😍💕

57541249
今日はクリスマス準備の手を休めてラフィを連れてドッグランへ💨‼️
寒いけど紅葉していて綺麗💕

とりあえず腹ごしらえにフレッシュバーガーへ👍💕
「パパ😍その塩抜きポテト僕ちゃんのでしょう😍⁉️」
ヨダレがツララだよ😅💦
床にまでポタポタ😨💦

今日はいろんな子がいるよ💕
ドーベルマンのトラくんとかけっこ👍💕
はじめましてのミックスの和犬君とも遊んだ💕

前に遊んだことのあるミックスのポン太君とかけっこ👍💕
今日も土煙り😓💦

ポン太君に飲み込まれそう😳‼️
フェンスの外で見ているギャラリーの女性から悲鳴が上がるほど激しいわんプロ😱‼️

スタンプーのお嬢さんまで参戦😅💦

ゴールデン君とも軽く遊ぶ👍💕

珍しい😳
ボルゾイのロイ君3歳👍💕
小柄です😅

ディスクもやりたい😍💕
最近は中、大型犬エリアを出ると隣のプレイエリアへダッシュ💨

寒くなって来たから帰ろうね😅
かえりに車の点検とシマホに行かなくちゃだから早めにね💕

私たちは鼻水が出てきたけどラフィはこのくらいの気温が絶好調👍💕💕
  • 19
  • 17
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミスター杉さん
2018/12/18 12:34

へー!
そうなんですかー

マブルークさん
2018/12/18 00:31

>>ミスター杉さん 亀は案外頭いいですよ😍
それに本気出すと歩くの早い😳‼️‼️
ちょっと目を離すと見失います😅💦

ミスター杉さん
2018/12/17 23:26

タイマイちゃん凄いですねー!
一目見たいわー(^^)
長年連れ添うと、かなり意思疎通できるもんですね。
可愛らしい^_^

マブルークさん
2018/12/17 20:55

>>ミスター杉さん どのくらい生きるのか⁉️
亀専門の医師に聞いたらペットショップで買った亀は養殖なので20年くらいと言ってましたが🤔💦
うちの子は30年前にアラブで現地のアラブ人がペットにしていた子を譲り受けて検疫通して入国した子です😳
当時幼かった息子が別れたくないと泣くので諸手続きを踏んで凄い面倒な検査もして成田に足止めされて引き取りに行ってと苦労しましたよ😅💦
もとは砂漠にいた野性の亀です😳‼️
私の方が先にオサラバするかもで名前はタイマイと言います😅
ゲームキャラのアダマンタイマイから名付けましたが30年も一緒にいるとサッシを開けてタイマ〜イ💕と呼ぶとやって来て手からレタスを食べます😍💕
休日に寝坊して朝ごはんが遅くなるとサッシのガラスに手をついて立ち上がり、室内を見回して私の姿が見えると手でガラスをバンバン叩いて呼びますよ👍💕
最初は誰も信じてくれなくて実家の両親はわざわざ泊りがけで見に来た事もあります😅💦
感心して帰りました😅💦

ミスター杉さん
2018/12/17 19:25

えー!50年ですかー!私と同じくらいの歳やないですかー!
すげー!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 12

もっと見る

どうぶつ川柳