去勢手術と乳歯抜歯。

10591049
昨日手術をがんばりました。去勢手術だけだったつもりが先生に見てもらったら乳歯が全く抜ける気配がないのに永久歯が生えといて二枚歯になってる💦
何回も全身麻酔はやりたくないから去勢手術と一緒に乳歯の抜歯もやりました。

術後経過もよく入院せずにその日の夜に帰宅でしました😌
家でパパの隣で安心して寝ました❤

今日の朝からご飯もokとの事で。1日ぶりのお食事❤
ペロリと間食しておかわりをねだるほど元気です❤
よかった😊
抜糸までカラー外せないけど頑張ろうね❤

抜歯した乳歯は11本もありました。
本当によく頑張った😭
  • 11
  • 8
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
えみさん
2018/12/11 17:02

>>mieさん まさかの11本でビックリでした💦

ティアちゃん出来れば自然に抜けてほしいですよね😢
マックスは今日抜糸も終わって元気いっぱいです❤今ボッサボサなので金曜日にトリミングでサッパリ短くしてきます✂️❤

えみさん
2018/12/11 16:59

>>ケンケンさん ありがとうございます❗
乳歯が残りやすい犬種なんですね💡
知りませんでした💦

無事に終わって安心です❤金曜日にトリミングでサッパリしてきます❤

えみさん
2018/12/11 16:57

>>naochikaさん プリン君と全く同じ状況でした💦手術後は痛々しいですよね😭
今日抜糸してすっかり元気です🎶🎶
走り回ってます🎶🎶

えみさん
2018/12/11 16:54

>>サザンクロスさん 返信遅くなってしまいました💦
今日の無事に抜糸も終わりました😌

ルイーズちゃんは自然に抜けたんですね❤
羨ましい❤
自然が一番です❤
もうすっかり元気すぎるマックスに戻りました🎵
長生きしてもらわなきゃです😊

mieさん
2018/12/11 08:00

マックス君、ママ、お疲れ様でした。大変でしたね。もう抜糸も無事済んだ頃でしょうか?ティアも12月半ばになっても抜けていない歯があったら抜かなきゃいけないのですが…あります。今までの子達はそんな事がなかったので不安でしたがマックス君や皆さんの書き込みをみて安心しました。病院に行って来なくちゃ。

きっともうすっかり元気なマックス君ですよね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 えみさんの最近の投稿

マックスくん

写真
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント