12/8のおはニャン

みんなおはニャン❣️❣️
小梅とノアだよ😸😸

今朝は、いつもより遅くのご飯とお祈りニャン😹😹

初めはボク1人でお祈りニャ😸
姉ちゃんは空気清浄機の上で見てるニャよ🙀
姉ちゃん早くおいでよー❣️

今度は、ウチ1人でお祈りニャン😹
ノアはトイレ中ニャン💦💦

お父寒さを堪えて待つこと数分・・・
やっとお二人揃いました😸

さぁ今日のお祈りするよ❣️
はーいニャン😸😸
病気やケガと闘っているみんなが1日でも早く良くなりますように🙏🙏

今日勝負をするみなさんに良い結果が得られますように🙏🙏

今日1日幸せに過ごせますように🙏🙏
神様お願いニャン🙏🙏

最近、病気などでミテミテをお休みしたり退会したりするお友達が増えてきたニャン・・・
凄く寂しいニャンよ😿😿
そんな、お友達が早く復帰してくれる事をお祈りニャン🙏🙏
みんな❣️早く元気になってニャン❣️

  • 15
  • 40
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てつさん
2018/12/08 16:46

>>Coonさん そうだニャンね
ウチも頑張って病気治さないとニャンよ💦💦

削除されました

てつさん
2018/12/08 16:10

>>mirukoさん それが・・・なかなかね・・・💦💦

mirukoさん
2018/12/08 14:51

あのかわいい手で拝まれちゃ
神さまは言うこと聞かないとね😊

てつさん
2018/12/08 09:57

>>ひろさん おはようございます😃😸😸
お父のお休みはゆっくり寝てるから遅くなるんだよ😹😹😅

病気のお友達の事は凄く心配です・・・

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てつさんの最近の投稿

小梅ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

どうぶつ川柳