お久しぶりです(=^x^=)

114224332
ブチャ顔ドアップで失礼致しました(笑)
相変わらずの甘えん坊💕
最近は1日1回抱っこでおネンネ(( _ _ ))..zzzZZ💓

それから
毛玉の悩み 結局‥
初めてのサロンで見えない所でしてもらうのはやっぱりイヤで
都内の猫専門サロンに行くのか
かかりつけのお医者さんにやってもらうのか悩んだのですが
お医者さんも麻酔するかもとか二人掛かりでとかなんとかで(>_<)
皆さんに相談させてもらったり
色々調べたらしてるうちに
一番ギネスを分かるのは自分だし慣れているのも私だしって 意を決して自分でやる事に!

「1日1センチでもいいから毎日切れればいつかなくなるよ!」って事で(笑)

震える手で、最初はビビりまくりながら💦(゚o゚;;
「焦らずとりあえず1センチ✂︎」

3日目くらいでだいぶ慣れ沢山カット出来るようになって
ついに!(´⊙ω⊙`)!
これにて完了〜‼️👏
こんなんだったら悩んでないで最初からトライしておけば良かった😅
これからは毎日脇の下も全部ブラッシング忘れないからね〜
まあ、また出来ても👍
もうママ、大丈夫だからね〜💓👌

そして‥
毛玉の事で診察を受けついでに健康診断してもらうと‥
「ギネス君,たまたま1つしかないね‼️」

まさかの 停留睾丸 🙀🙀🙀

あまりのショックで😭😭😭

1歳になったらパパになる予定だったのに‥
もう子供の名前も決まっていたのに‥
やはり,ブリーダーさんに連絡すると
「停留睾丸の子は繁殖するのはNOなので、ギネスの子は諦めなければなりません!」
ですよね😭😭😭
遺伝するらしい💦
猫の停留睾丸は珍しいそうで‥
去勢手術もかかりつけのお医者さんは自信がないとのことで、
たくさん症例がある病院見つけそこで去勢手術することにしました。
まだ1歳過ぎまで待っても良いねとの事でした。

読んでくださりありがとうございます
長々と失礼致しましたm(_ _)m
  • 31
  • 17
  • 3
  • 36
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
おじょさん
2018/12/12 09:57

>>すやさん すやさんうにちゃん💓お久しぶりです(=^x^=)
コメントありがとうございます!
遅くなりすみません
相変わらずぶちゃがおでございます😽
勝手にギネスの子供もう名前もつけているくらい楽しみにしていたのでかなりショック続いていますが
毛玉問題も病院も見つかって解決して良かったです👍
うにちゃん9ヶ月でしたよね💖㊗️
お散歩も楽しそうだし〜🍁
お互い元気に1歳迎えましょうね😘

すやさん
2018/12/10 12:55

ギネスくん💞

お久しぶり~
ぶちゃ顔たまらない😍😍😍

お家でできるようになって良かったですね👏👏👏

ギネスくんのお子さんが見れないのは残念ですね😢

でも、去勢の手術ができるところが見つかったのは良かったですね😌

空一さん
2018/12/09 14:31

こちらこそです〜〜‼️‼️
おじょさんには お世話になりっぱなしで
とても感謝しております💕💕💕

おじょさん
2018/12/09 11:08

>>SHOW☺︎さん はい実は
ギネスブックなんてスゴイのではなくて
私はビールが大好きなもので(//∇//)
黒なので黒ビールのギネスビール🍺の
ギネス💓
今度は白なので白ビールのヴェデットビール🍺の
ヴェデット💓
なんでぇ〜す( ◠‿◠ )笑

こんぶちゃんありがと😽
おしとやかな✨
ツンデレこんぶちゃんなんですね😻
毛玉もかぁ〜
でも絶対長毛がいいんですよね(〃ω〃)そこは頑張るしかないですね💪
SHOW☺︎さんのおうちも4匹の多頭飼いですもんね〜いいなぁ♡
うちも4匹にするつもりでしたのでやっぱりもう1匹お迎えしたいのです
4匹目迎える時の事とか色々質問したくなりますm(_ _)m
これからゆっくり探すつもりなんですが
参考にさせていただきま〜す💓

SHOW☺︎さん
2018/12/09 10:38

真っ黒&真っ白〜憧れますね🤗
ギネス君二世の名前も考えていたって…気になる〜😄✨もしかして…ブック君⁉️
ギネス➕ブック=ギネスブック📕

単細胞なお母ちゃまの発想…失礼しましたニャ🐾
あたちの毛玉がはんぱない!!って、お母ちゃまが毎日騒いでる😱お腹がクルクルパーマだから…大変みたいよ✨でも、コレがあたちのトレンドマークだから仕方ないわよね💞あたち可愛いし〜😻
性格は兄ちゃん達に比べたら…静かよ😽
女子だしね〜❣️1人のお時間が大切ニャ🐾
お母ちゃまはツンデレCONBUって呼んでるニャ🐾

セルカークレックスのCONBUより🐾

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 おじょさんの最近の投稿

ギネスくん

ブログ
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント