猿期終了🐵❗モフモフ仲間入り❓

71120335
明日で8ヶ月の咲太郎。

約3ヶ月でうちに来て、1ヶ月も経たずに毛がスカスカになる猿期に突入しました😅。

10月になってもスカスカで、冬に間に合わないって心配したけど、11月中頃からちゃんと生えてまいりました🐑。
だいたい8ヶ月で猿期を抜けると聞いていたから、もう終了かな🐵。
比べてみると、かなり毛量がちがいます❗
うん、フカフカだぁ💕
ちょっとプヨプヨ感もあるわ〜😊💗
・・・デブった🙄❓
まぁ、その〜💦ちょっとあばら骨は触れにくいですが、冬だし…😋。

猿期に抜けてしまった、大好きな長い眉毛も復活💕💕
以前は左右一本ずつだったけど、2本ずつになりました🙌😄

来週検診だから、そこで注意されたらダイエットしようね😉。
  • 22
  • 49
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>すやさん モフリ大歓迎だワン🐶😆💕

すやさん
2018/12/11 05:20

咲太郎くん🌸

もふってきてるにゃ😻❤✴✨❇

うにのお母さんが~もふりたいそうにゃ😽💋➰💕

猿期の脚‼️長いでしょ😲❗
私の指より細くて長いから、本当に骨折が心配でした😅。
今はモフッて半分毛に隠れてしまい、やや短足に見えますよ😆。

レイさんさん
2018/12/10 20:38

モフるとすごく変わりますね✨
足が長い!

良質な毛皮のコートを着ているから、暖かかいのですね😄桜乙も毛が詰まってるから雪の中も寒がる事なく、突進しています😅私は寒いです⤵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント