8ヶ月💗変わらない日々😆

90337335
今日で8ヶ月の咲太郎。
いつもと変わらずイタズラネタを探しています😅。
棚の向こうにあるコードを狙ってるので、オモチャ箱でガード❌

・タンスを漁り…今のターゲットはハンカチと給食セット🍽️
・椅子をかじり…乳歯を抜いて、大人の歯になったのに、相変わらずゴリゴリかじる😓
・ちい兄ちゃんの本棚にあった英語のテキストを破り😱💦…破った紙は、食べて証拠隠滅をはかる😰

相変わらず散歩を嫌がり、リードを見せると逃げて隠れる😓。
諦めて、リードをしまって、コートを脱いだら、出てきて"遊ぼ〜❤️"のお誘い😑。

去勢のとき調べたアレルゲン検査で、小麦も卵黄もOKだったので、8ヶ月記念に初めてのパン🍞&ゆで卵🥚の黄身をあげてみました。
どちらも一気に完食😋。
特に黄身は気に入ったみたいで、空のお皿をずっと舐めてました👅。

大きな出来事はないけれど、相変わらず予想外の行動やイタズラをしながらの、楽しい毎日です😊。
  • 14
  • 41
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>こくーんさん 本当にね〜😊。
子犬の天真爛漫さをずっと持っていて欲しいなぁ🤗❤️。
色々話せるお店やお友達、羨ましい✨。
小型犬が居そうなドッグランやカフェを探してるけど、田舎ではなかなか見つかりません😢。

こくーんさん
2018/12/13 00:19

咲くんは大きいわんちゃんにも向かって行くんですね!優しげなのにホントだ、強い❣️
このまま大きくなって欲しい、という感じ!よくわかります😆
ななはすっかり人見知り(犬見知り?)のようになってしまったので咲くんと性格は違うけど、今の、小さい子の元気な感じ、そのままでいて欲しいって思ってて🧡
この前、いつも行くお店でそっけなーい態度して、「どうしたの?何かあった?落ち着いちゃった?キャラ変した?」とみんなで大騒ぎしました😆眠かっただけみたいで次に行った時には普通に戻っててまたみんなで喜んで😆笑
というくらい、しゅっと大人になって落ち着いちゃうと物足りないだろうな〜なんて思います。(落ち着いて欲しい面もあるけど!)
咲くん、このまま元気いっぱい大きくなりますように〜🧡
・・長くなってすみません😅

>>あずきママさん そうなんです😄。甘々です😅。
咲太郎はほとんど怒られずに育ったので、天真爛漫な感じです😊。他人様に、迷惑をかけなければ大丈夫かなぁと。
先代犬を見送り、もう飼わないと思っていたけれど、やっぱりワンコとの生活は楽しいです🤗。

あずきママさん
2018/12/12 13:07

こんにちは♪
この可愛さなら少しのイタズラなら許しちゃいます(笑)
ワンちゃんがいて、イタズラしたり、失敗したり、大変で時々イラっとしちゃうこともあって、常に心穏やかにとはいかないけれど、やっぱり可愛くてたまりませんよね^^

>>福母さん ありがとうございます🤗❣️
イタズラは子犬のうちだけ…と言われるけれど、大人になっても、色々やらかして、変わらないでいて欲しい💕と願ってしまいます😊。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント