甘えん坊💕

170595839
皆さんお久しぶりです‼️
前回の投稿では励ましの言葉やお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
一人一人に返信できずにすみませんでした。
父が天国に旅立ってからもうすぐ2週間になろうとしてます。母も落ち着き、手続きもほぽ終わり少しずつもとの生活に戻りつつあります。
私は三姉妹の末っ子で~仕事をしながらも父や母の面倒をみてこられたのは姉たちのおかげだと思ってます。
上の写真は私が実家から帰ったときの夜の写真です。るなも丸2日お留守番頑張ってくれました。
夜どこで寝たのだろうか?とかご飯足りてるかな?とか心配でしたが~

今回主人や娘、息子は私より早く帰り~その時のるなの様子はかなり甘えてきたと娘が言ってました。
私も今回長女の結婚式以来4日るなと離れれて過ごしました。上の写真は帰った日の夜と次の日の朝の様子~甘えん坊全開‼️

これはチューをしてくれてるわけではないのですが(笑)そんな風に撮れたので投稿しました。

うちの実家は雪が多くて本当に冬は寒くて⤵️⤵️
年老いた母1人では暮らせません。なので冬の間は娘たちの家で過ごします。
四十九日が終わると私の家に少しの間来るのでるなも嬉しいはず💕
最後にうちの実家の去年の雪景色をみてください‼️
まず雪掻きが無理⤵️⤵️

これからまたミテミテ参加しますのでよろしくお願いします。
  • 40
  • 64
  • 0
  • 1
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2018/12/19 22:47

>>naccoroさん 1月に四十九日が終わると落ち着くかな?
今ももう落ち着いてはいるんですけどね。
naccoroさんも大変だったんですよね~
知らなくてハロウィンの時に勝手にお写真借りてしまいました。
たぶん見てないですよね?
みんなでハロウィンって言うの作ったんですが~
また暇なら見てくださいね!

naccoroさん
2018/12/19 14:29

遅ればせながら
じゅんさん、おかえりなさい😊

気が張ってる時に感じなかったお疲れが出ていないか心配💦まだ落ち着かない事も多々あると思いますが、くれぐれも体調は崩さないように注意してくださいよ‼️
るなくんもお利口さんによく頑張ったね♬♡

じゅんさん
2018/12/16 20:53

>>ましまろさん ありがとう💕ましまろさん❗
風邪をひいたんですがもう治ってます。
今は亡き父との想い出を思い出しながら~
またよろしくお願いします🎵

ましまろさん
2018/12/16 14:51

改めて~じゅんさん、おかえりなさい☺️
おつかれさまでした🙇💦💦
じゅんさんは体調大丈夫ですか??疲れ+寒さ(ご実家よりは寒くないかもですが😅)でダウンしないようご自愛下さいね💗
またるなくんの元気な姿見られるの楽しみにしてます😁👍🎶

じゅんさん
2018/12/16 08:00

>>HKさん コメントありがとうございます🎵
丸二日お留守番頑張ってしてくれました。
るなも寂しかったのかめちゃくちゃ甘えてきて~
男の子はほんと甘えん坊ですよね❗
HKさんも大変でしたね。
クレアちゃんお元気ですか?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント