ミニアジリティレッスン😆

今日で我が家の一員になって半年経ちました㊗️⭐️

お互いに何も分からず不安も抱えながらの生活だったけど、今じゃ大分分かり合えてきたかな??

犬の成長は早いというけど、ママとしての成長はおいついてますかー?😅😅

さて、パテラ気味のこむぎですが、だからといって静かになんてできないので😂ならばあばれましょ!

通っていた幼稚園でミニアジリティのレッスンうけてきましたー!

今日で2回目なので簡単な事からだけど、先生達に驚かれる成長ぶりっ☺️☺️

まずはリードつけたまま

なかなか良いとのことでリードなしで、
ジャンプ、ジャンプ、トンネル〜


最後は難関方向転換〜


そして失敗しても先生に
「こむぎは悪くないからおやつあげましょ」

たしかにー!!私次第ぢゃーん🤣🤣
一緒にこれからもがんばろーねー😆

私、汗だく💦💦💦

でも楽しい〜⭐️⭐️⭐️
  • 11
  • 13
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
こばとんさん
2018/12/11 18:42

>>咲く咲くパンダさん ありがとう😊頑張りまーす😃
とぉーっても楽しいよ!

色々ビビりなくせして、たしかにジャンプもトンネルも怖がらないのでそこは苦労しなかったよ😆

ものすごい小さいチワワちゃんとかもチャレンジしていたから、咲太郎くんもぜひ😆!

楽しそう〜😄💗💗
いいなぁ〜🤤。やってみたい❣️
全然怖がらずに出来るなんて、こむぎちゃん、素質有るね👏👏。
ママ、リード頑張って😆‼️

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 こばとんさんの最近の投稿

こむぎちゃん

動画
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント