警戒心無し…。

今日、夕散歩に出ると、背後からハァハァ💨
という息づかいが…。
徐々に近づいて来る、まさか不審者?
えっ、どうしよう?!

やがて、背後から「お嬢さ〰️ん」と、
遂に声をかけられる😱
えっ、お嬢さん? まさか私のこと?!
思いきって振り返ってみる。

なぁ〰️んだ、ルイのボーイフレンドの
むぎ君じゃない😂


ルイの臭いを嗅ぎ付けて、むぎ君が
追いかけて来てくれたけど、ママさんが
風邪をひいて、なかなか声が出せなかった
とのことです😅

それにしても、ビビりの割にはゼンゼン
警戒心が無いルイです😓


その後はシェルティのルルちゃんにも
会えました🎵
あれあれ、ルルちゃんとルイがチュウ💋
してるみたいですね😁
どちらも女の子ですが…。
  • 33
  • 67
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2018/12/14 11:53

羨ましい😍💕
大好きなのね💕

モヤさん
2018/12/14 10:29

>>よこちゃんさん ほのぼのとした気分になっていただけましたか、
良かったです😆

モヤさん
2018/12/14 10:20

>>マリーの爺さん マリーちゃんはまだ5ヶ月ですよね、
まだまだ好奇心の塊ですね😉
社会化のお勉強には大切な時期だと
思いますので、一緒の生活を楽しんで
下さいね😊
そのうち、マリーの爺さんにべったりに
なるかも知れませんね✨

モヤさん
2018/12/14 10:11

>>マブルークさん 特にむぎ君は、ルイの臭いをたどって
追いかけて来てくれることがあり、
会える確率は高いです😊

モヤさん
2018/12/14 10:09

>>ひろさん そうなんですよね、ルイは暑さに弱いの
ですが、寒いのはへっちゃらです👌
ルイの為には頑張らないと😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

キングくん

ブログ
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント