く(Φ□Φ)ワッ くちん

50914526
クワッ

くち〜ん(笑)


虎鉄の病院からおハガキが届き(OωO )おっ❗
もぉ( ˘•ω•˘ )そんな時期かい✨


って事で行ってきたよお注射しに( ´ ꒳ ` )ノ

作家さんに作ってもらったお出かけ用ペットバック💖


虎鉄の性格だから使えるかなって感じだけど(ビビりでジタバタしない、根本的に超穏やか)逃げる、暴れるなんて事は絶対ないので(笑)
ハード型のケースより、抱っこされてる感じのこういうフカフカなソフトなバッグの方がどうやらリラックスしててくれて、ドキドキをあまりさせずにすむし、病院行くストレスも感じないみたいなのでめちゃ重宝中

一応飛び出し防止のネットバッグもバッグのサイズに合わせてバッグインバッグ出来るように作ってもらったにゃりよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧お外での移動は必ずネットのお口は絞るにゃりよ👍

バッグインバッグのネットの中でもがく虎鉄(笑)

実はこのペットバッグ基本ワンちゃん用だからリードつなげるものもついてたり、フカフカだから普段用ベッドとして使うワンちゃんもいるみたい。(笑)

ついでにお揃いでスリング

がしかし…|||||(=ω=。)ガーン
虎鉄が重すぎて(´=ω=`)肩がもげそうに💧
わたには使える気がしない(笑)




5種のワクチンと採血結果

ついでに(* ̄∇ ̄)ノ 去勢手術以来健康診断してないので1歳での健康診断もお願いする


まさかのワクチンと採血で二箇所も針刺された虎鉄氏(笑)
やっとお家帰ってきたのに💧ワクチンは平気だったのに採血がよっぽど怖かったらしく、ちょっぴりオコ(笑)
プンプン鉄(≖ᴗ≖ )
しばらくバッグの中でこんな感じ
しばし放心中(笑)


次の来年のワクチンまで( *¯ ꒳¯*)これからものびのび元気でいてね💖


実はΣ( ̄ロ ̄lll)この1ヶ月近く虎鉄くん💧ウンチの場所大迷走中💧
どうしたらいいのぉぉぉぉぉ(笑)
とりあえず超デカトイレ設置してみたけど…微妙

成功と失敗繰り返してる😱

おしっこは必ず砂で失敗した事ないのに(>︿<。)ウンチぃ〜💧

やらかす場所がほぼクッションマット(´ー∀ー`)柔らかいとこが急に好きに?トイレが狭いのか、砂が嫌なのか、まさか💧このままずっと迷走…(笑)

なにかいい手はないかなぁ( TДT)

アップしわすれ月一のキティさんと一緒シリーズ(笑)
11月のキティさんと一緒

12月のキティさんと一緒


東京から帰って1週間(*´ω`*)やっとくたびれが抜けた感じ(笑)

いつもお友達のみんな(* ॑꒳ ॑*)楽しいコメ本当にありがとにゃ💖超元気もらえてるにゃり
  • 21
  • 51
  • 5
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミキティさん
2018/12/18 22:13

虎鉄、みみつんが自分の事しか考えないように粗相した?んな事はないね!
何だろう…
お腹の調子が悪いわけじゃないんだよね💦
砂に問題ありなんだろうかね🤔

みみつん、色々と頑張れ✊‼️❤️

hanaさん
2018/12/15 22:30

このクワッ✨ 💕すっごく可愛いねฅ•ﻌ•ฅ🐾

💩〜!!どうしちゃったんだろうね(*‘ω‘ *)?
何か…キッカケがあったんだろうけどね(•﹏•ั;ก)
つんさん!記憶を掘り起こしても思い当たる事ないの?

ウチのにゃんずは粗相したことないからなぁ( ๑´•ω•)

えっと〜!
クッションマット率が高いのなら…
トイレにクッションマット敷いてみるとか…どうかな?
あとは〜猫砂を変えてみるとか…かな?

早く💩くん問題!解決するといいねฅ•ﻌ•ฅ

つんさん♡風邪引かないようにねฅ🐾

winchanママさん
2018/12/15 20:13

病院、お疲れ様でした
可愛いバッグですね(*^^*)
ふかふかで居心地よさそうにゃ♪

💩問題、早く解決するといいね!
ウインのトイレは大中小、3ヶ所設置して
その時の気分で(?)使ってるよ

ヒトさん
2018/12/15 18:17

虎鉄くん ワックチンお疲れさま〜👍😁
👜とってもかわいい💕
けど虎鉄くん入った👜みみつんさん持つの無理ょね〜😅
💩問題…落ち着くといいね❣️
虎鉄く〜ん 頑張って👍❤️

Kaoさん
2018/12/15 12:33

虎鉄くん💕
ワクチン、採血お疲れ様~ฅ(*ΦωΦ*)ฅニャー💕
ママさんもお疲れ様でした☺️🍀

バッグかわいいですね~✨うちきっと落ち着かない子&重い子で💧無理かなぁ(笑)
今はカートが楽になっちゃいました😋

💩さん問題💧ウチもです‼️
きなこちゃんお砂が大嫌いなので💦ペットシーツにオシッコまでは妥協してくれたんですが...💧💩さんはどうしてもどこかでしてる😭
私の寝床が1番好きらしいのですがそこは私が譲らないので、何処か他の場所でしてるらしいです😭

うちもまだまだお互いに妥協点を模索中です😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント