あたちの かれちがやって来る🌹!♡

2339623692
もうちゅぐだね、クリスマス🎄🎄🎄✨
あたちの かれちがやって来る✨
ルビーサンタ🎅がやって来る✨






るなちゃんだけの彼氏じゃないにゃ、ルビーサンタはみんなのサンタにゃ🐶😽🐭!
えへ、そうかちら…そうだよにゃ〜😹!






わんにゃんハムスター🐶😽🐭!オーナメントになって皆んなで待ってるよ🌹🌹🌹!






ルビーサンタが迷わないように!
皆んなのツリー🌲が目印だよ🌹🌹🌹!






クリスマスはもうちゅぐしょこ😺!
あたちも おてちゅだい ちゅるからにゃ😾!

今年も会えるね、ルビーくん🌹🌹🌹!
大好きだよ、ルビーくん🌹🌹🌹!
  • 43
  • 45
  • 3
  • 0
  • 59
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2018/12/19 21:12

>>のむさん じっちゃん、ありがと〜☺️💛

のむさん
2018/12/19 20:16

平成最後の豪華な役者勢揃いだね。 (´∀`*)

runahahaさん
2018/12/17 13:29

>>すやさん こんにちは。

えっと、るなの1ヶ月後くらいにルビーくんがミテミテに来たんだよ。勝手にかれちにした‼️

あと、おなつがナビの設定間違えて、葉っぱうにちゃんちに持って行っちゃったかも‼️

runahahaさん
2018/12/17 13:27

>>桜乙(おと)ちゃんママさん ありがとー、これなら迷わないね👍

すやさん
2018/12/17 05:58

るなちゃん💞

これだったら~ルビーサンタは迷わないね😌😌😌
るなちゃん…いつからルビーくんがかれちになったのかな😄❕❔

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 225

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント