美味しいお昼のはずが・・

96411252
今日は、蘭丸のバースデーカードをもらいに、アウトレットにあるドックカフェに行ってきました。

カートは、まだ慣れないみたいです(^_^;)


お昼は、ドックカフェで食べようか?って話をしていて、その前に体重をはかることに。


蘭丸、全然体重がへらないね。少し増えたかな?


ちょびは?
えっ!うそでしよ。
すごい増えてる。
ちょびのご飯は、カロリー低めのフードに変えたのに
(T_T)
蘭丸より、すごく少ないのに(^_^;)
なんだかかわいそう。


そんなわけでお昼は、冷凍のを持ち帰りにしてきました。クリスマス用にしちゃおうかなぁー😅

前回好評だった、ステーキは持ち帰りできなくて、残念(T_T)

また、明日からダイエット頑張ろうね( ̄0 ̄)/

誕生日カードは、誕生日が間違ってて、ちょっと残念でした。でも、ちゃんと飾ってあります(*^^*)
  • 19
  • 34
  • 3
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
蘭丸ママさん
2018/12/22 15:18

>>凛ママさん こんにちは(^O^)
気がつくのが遅れちゃってごめんなさい。
凛ちゃんも少し増えてるんですね。ホルモンなのかな?すごいですよね。
うちも、みるみるうちに大きくなっちゃったので、わんちゃん用酵素とか、試してみたりスープをかけてかさまししたりしてるんですけど、なかなか(>_<)
もともと少ないご飯なので、これ以上は減らせないので、ラムのフードに変更してる所です。
それでもダメなら、体重管理用にしようかと思ってます。
歯磨きガムも回数減らして、タラジャーキーをしゃぶらせています(笑)
栄養がなくなるのも困るので、難しいですよねー。
最近は、夜遅く散歩も行ってますよ(*^_^*) 

凛ママさん
2018/12/22 00:23

こんばんは😃🌃
🐶ちゃんのダイエットって難しそうですね💦💦うちも避妊手術の後からフードの半分を避妊手術後用❓(カロリー低め)に変えてるんですが…少~し体重増加してきてるようで😅

蘭丸ママさん
2018/12/17 23:47

>>きょんさん こんばんわ😊
一緒に頑張りましょう💪
なんか、良い方法あったら、教えてくださいね。
つねに、食べ物欲しがるんで、早食いになった気がします。視線がいたいです(笑)

きょんさん
2018/12/17 18:35

食べるの好きだとついあげちゃいますよね😝難しいですね💦あと去勢後は要注意ですね😣
また経過教えてください、ダイエットの
励みにさせてもらいます❣️

蘭丸ママさん
2018/12/17 07:58

>>きょんさん おはようございます😊
そうなんです、去勢してからどんどん増えちゃって。
蘭丸は、痩せていて、もう少し食べさせてもいいって程だったんですけど、いまではポッチャリになってます。
ちょびは、2キロくらいだろうと言われてたんで、太りすぎです(*>д<)。
でも、去勢後すぐには太らなかったので、普通にあげてたのが、いけなかったかもです。
食べるの大好きなんで、お皿舐めてるのみるのがつらいですねー😰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 蘭丸ママさんの最近の投稿

ちょびくん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント