それぞれの昼寝💤💤

こんにちは😃
日曜日の昼過ぎみなさんは如何お過ごしでしょうか❓

家は、朝、ニャンずがごはんやおやつの入っているケースを倒し開いた蓋からウエットのごはんやおやつを食べていました💦💦
先に起きたお姉ちゃんが発見❗️❗️

どの位食べたのか⁉️分からないので・・・
朝ごはん抜きでした🙀🙀
床に散らばった物を片付けるので、そのまま掃除機で1階を掃除しました💦💦

その間にお姉ちゃん朝ごはん食べ終わったから
お父西友に買い物へ🚙

それから、廃品回収の品を外に出し洗濯干して
スタッドレスに交換
帰りにマック🍔🍟🥤でお昼を買って帰りました

午後からお姉ちゃん友達とイオンへ🏬

ニャンずは下の部屋でお昼寝💤💤
それぞれお気に入りの場所で寝てます😸😸
小梅はコタツの上💤

ノアは姉ちゃんのキャリーの中で💤
  • 16
  • 38
  • 0
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てつさん
2018/12/18 05:42

>>すやさん そうですね💦💦
何処に食べ物が有るかを解っているようです😱
特に小梅は治療中なので・・・😱

すやさん
2018/12/18 05:28

フードのこと大変でしたね💦
二人とも頭が良いんですね😊⤴

てつさんは困っちゃいますよね😅
また対策考えないとですね👍

お気に入りの場所でねんね💤気持ち良さそう😌💕

てつさん
2018/12/17 07:25

>>mirukoさん 土日はお休みニャン😸😸

mirukoさん
2018/12/17 06:25

たまにはニャルソックもお休みにゃ😪

てつさん
2018/12/16 20:18

>>ひろさん 出し入れを毎日見てるから覚えてたのでしょうね💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てつさんの最近の投稿

小梅ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

どうぶつ川柳