ドッグラン⁉️デビュー見送り😅

45933335
小型犬が集まるドッグランがあると聞いて、車で15分かけてやってきた大きな公園。
確かに、あった😥(奥にチラッと見える白い柵)。
でも、かなり狭い(駐車場2台分くらいか?)。これは…小型の子しか走れないわ😅。
そして、昨夜雨だったから水溜まりもあって、土がドロドロ😅。
皆知っているからか、他の犬の姿も無し😓
はい!今日は見送り決定〜😆❗

せっかく来たので、公園内を散策することに。散歩嫌いの咲太郎は、足を突っ張って拒否ってだけど、しぶしぶ歩いてくれました😋。
芝ばりの大きな広場が2つ。

公園内には散歩コースがあって、ウォーキングしてる人がなん組かいました。

花壇もいっぱい🌼🏵️🥀。今日も手入れされていました。

30分くらい歩いたところで、また咲太郎がストライキ😅。抱っこで戻ることに💦。
ドッグランデビューは出来なかったけど、公園散策をして、私は気分スッキリ😊。
土が乾いた頃に、また来てみようかな🎵

帰ってからの咲太郎。クレートから出てこず、怒ってらっしゃる😡。
ごめんね❣️でも、運動も大事なんだよ😉。
  • 17
  • 48
  • 6
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>のむさん 見て回るだけでも楽しいと思うんですが😅…出不精咲太郎は不満なようです💦😆

のむさん
2018/12/22 12:44

冬なのに、花壇も綺麗だし芝生も有るし、良い所ですね。
ドッグラン出来なくても、十分に楽しめる様ですね!
咲太郎ちゃん、運動は大丈夫ですょ。 笑笑(*^^*)

😅

>>チャーちゃんさん 😆😆‼️
咲太郎!茶々ねえさんを目指してたのか🤣

>>すやさん うにちゃん💕
やっぱり女の子はお花💐が好きなんだね❤️
ボクは暖かい室内でママと遊べたら満足だワン🐶。

咲太郎…遊ぶだけじゃ、脂肪は燃えないんだよ😅 by母😑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント