8ヶ月迎えました❤️

57415100
ちょっとすぎちゃったけど😅
15日で8ヶ月になりました❤️

今日は夕方のお散歩で病院に。
パテラなのでサプリもらいに行きがてら避妊手術の相談も。

病院で脚見てもらってる最中に外れたことあって💦
だからか近くの信号が見えた途端断固拒否😓

怖い思いさせちゃったもんね。。

震えてるこむぎを抱っこしていってきたー。

外れやすいけどすぐにハマるし、歩行には問題もないので、パテラの手術は考えていません😌。
とお伝えしたら、これだけちゃんと歩行できているので、必要ないと言っていただけて一安心☺️

ただ、細かい方向転換あるアジリティはやらない方がいいみたい😭
私の欲望に3回もつき合わせちゃった事に反省。

幼稚園の先生は「筋肉つくからいいかも😉」って言ってくれて安心してたけど、、、。

まぁもう少し脚がしっかりしてきたらまた挑戦かな。
人間でも病院はなにかしら「安静に」だからな。なーんて。
それまでは長めのお散歩で脚強くしていこうね。
  • 11
  • 13
  • 0
  • 2
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

ありがとちゃんですぅ💖💖💖

こばとんさん
2018/12/20 22:31

>>きょんさん そうなんですよー。
だから食べないとおやつもあげません!
心を鬼にして😭

こばとんさん
2018/12/20 22:30

>>チャーちゃんさん ありがとう😊
茶々ちゃんは愛くるしいぢゃない💕☺️💕
大好きよー😘

こむぎちゃん❤️おめでと✨👏
小顔美人が羨ましい茶々です😁❣️

きょんさん
2018/12/20 18:24

カリカリ食べないんですね😅もっと美味しいものを知ってるのかな?
そうですね、自分の運動も兼ねて💕少しずつ👍笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 こばとんさんの最近の投稿

こむぎちゃん

動画
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント