大阪食い倒れ満喫へGO❗️

いよいよエイミーちゃんと修汰君主催の大阪食い倒れ忘年会の日ですねー🎵
食欲爆発中のレモミンもソワソワ🎵して早く大阪行きたいと催促されたので、昨日キャリーに入れて(すし詰め状態)通りがかりの警察ヘリ👮‍♂️に頼んで大阪道頓堀まで搬送を頼みました〜😆🎵手土産は東京駅で人気のNYパーフェクトチーズ🧀をヘリに積んでもらいました❤️

警察ヘリで大阪に到着したレモミンは名物蓬莱の豚まんを食べたようです😁とってもジューシーで病みつきににゃると言ってます❣️

お次はやはりたこ焼きにゃね❤️とたこ焼きを観光客に負けない食べっぷりでたいらげ、夜ご飯はお好み焼きで大阪名物を堪能した様です〜🎉🎵

今は昨夜の暴飲暴食でダレてますが集合時間にはUSJのゲートに向かわせます〜🥳USJ行ったことないから行ってみたかったけど、エイミーマミーさん🌸レモミンをよろしくお願いしま〜す😆🎵

昨夜は整腸剤飲んだから忘年会には爆食い復活するにゃよ😁🎵 by.レモミン🍋
  • 15
  • 24
  • 1
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>エイミーマミー🐱🐾さん エイミーちゃん🎀

コメントありがとう〜😆マミー忙しいのだから今頃なんて気にしなくていいのよ〜❣️それにあの観光付き忘年会を主催したのだからホントお疲れ様でした❗️
仕事で忙しい中、お見事な幹事でしたよ〜😊👏

蓬莱の豚まん食べたいなぁって思うのですが、大阪じゃないと買えないんですよね〜😢今回お土産に持たせてもらったのに、帰り道にレモミンが食べちゃったのよ😅

それにしても、エイミーちゃんとはもう長く交流してる感じがしますが、まだ1年経ってないんですね😊
子猫の頃から見守っている子は親戚感覚になるなぁ💕
これからもエイミーちゃん🎀とマミーの日々を見守ってます💖こちらこそよろしくね😄🎵

レモンちゃん🤗💕✨
ミントくん🤗💕✨

こんばんは🌃✨
今頃訪問~~~⁉️⁉️って思われるかもしれませんが、今頃ごめんなさい🙏💦💦

けど、終わってから訪れると、皆さん、とても鋭い勘をもってらっしゃることにアッパレでした☀️

レモンちゃん、ミントくんが蓬莱の豚まんを見つけたのは、必然的だったと判明❇️✴️

たこ焼きも、嬉しそうに食べてました💗✨✨
楽しかったです❤️✨✨

忘年会は遠い過去のように思えるくらい平成最後の大晦日とお正月……今年は仲良くしてくださりありがとうございました🤣💕

来年よろしくお願いします🌟🌟🌟

>>naccoroさん 食い倒れ忘年会前日から暴飲暴食したにゃりよ😆🎵
来年はシスターズと忘年会楽しみにしてるにゃよ❤️
確かに蓬莱の豚まんの難点はあの強烈なカホリよね😅
豚まんとすぐ分かるあのカホリで電車に乗るには…と話題にした事があるよ😆これは最早、大阪に行って食べるしかないのかな😆🎵タッパー持参するとか⁉️🤣

naccoroさん
2018/12/24 23:32

すっごく大阪満喫したね~(*´艸`*)うふ♡
我が子は今回は不参加💦来年はご一緒したいにゃ~(💖∀💖)
蓬莱軒の豚まんは美味しいよね~(〃艸〃)
でも尋常じゃないカホリ出してくれちゃうからね💦電車で行く時は買って帰れにゃい💦車でも大変にゃりよ~(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

>>すやさん モチロンにゃよ❣️大阪といえば豚まんにゃといつも聞かされてるから前乗りして食べまくったにゃよ😆🎵
僕は整腸剤大好きにゃから食い倒れ忘年会の前に飲んだにゃり😄🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レモンミントさんの最近の投稿

レモミン(レモン&ミント)ちゃん

動画
  • 28

もっと見る

どうぶつ川柳