「大阪食い倒れ忘年会」我が家の宴会芸はこれ!!

今年はUSAのいいねダンスで始まり
【 TT姉妹 】で決まりでしょ!!(≧▽≦)
♪Tティ Tティ Tティ Tティ Tティ Tティ
さあ~身近なもので【 T 】を探してみよう!!






Tの場所はここ↓
● リキ丸のハーネス部分がT
● 金太郎の腕と後ろ足でT
● みい姐の腕と椅子の背もたれの棒でT
● 福ちゃんはくわえた枝と体でT
かなりアバウトだけどね。(^▽^;)


★「大阪食い倒れ忘年会」を企画してくれた
 エイミーマミーさん&よこちゃんさん
 楽しい1日をありがとうございました。\(^o^)/

★ダンス大会を企画してくれた
 もかままさん、ありがとうございます。m(__)m
 ダンス大会はまだ続くので、楽しみにしてまーす。\(^o^)/
 福母家、優勝狙ってます。(≧▽≦)

★明日からはルビーサンタ君のお手伝いで
 我が家の面々も大忙しのようですよ!!


昨年は24日クリスマスイブに「笑ってはいけない」の
リキ丸ブログ「我が家の面々クリスマスの出し物は」で
我が家の一発芸を観て頂きましたが
https://mitemite.pet/blog_20572.html?from=L21lbWJlckFydGljbGVMaXN0LnBocD9wYWdlTnVtPTQx

今年は今日皆さんにお披露目。(*^^*)
昨年末は寝落ちして、気が付いた時には
カウントダウンが始まってた。
今年は寝落ちしないように頑張る・・・つもり。
  • 24
  • 10
  • 6
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/12/23 23:23

>>チャーちゃんさん ありがとうです。(*^^*)

(>人<;)お疲れ様です…🙇‍♀️

福母さん
2018/12/23 23:17

>>ひろさん 食い倒れだけじゃなくて、大阪観光もあり
みんなでノリノリでUSAダンス踊って楽しかったよね!!

ひろさん
2018/12/23 23:15

楽しかったみたいです😄💕
宴会が一層華やかになりました✨✨✨

福母さん
2018/12/23 13:49

>>ミカリンさん もう~T っぽく見えるの探したわよ。(≧▽≦)
はい、ミテミテのお友達みんな大忙しみたいよ!!

ももちゃんは24日がお誕生日、楽しみね~✨
お写真お借りしますね。<(_ _)>

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント