洗いたてホヤホヤ (ΦωΦ) 虎鉄まんじゅう

34414526
.
ワクチンやら急に寒くなったりでズレにズレたけど
寒さも少し緩んでる今のうち✊🏻って事で
今月の( *¯ ꒳¯*)ちゃぷちゃぷシャワワ


ワシャワシャする前に一緒に湯船でちゃぷちゃぷウフフ💖(笑)
チュー(๑ˇ3ˇ๑)したらめっちゃ微妙な顔しとった(笑)




慣れてはきたけど今回も細心の注意をしながら
シャワーの音でびっくりさせないよに✨

耳にはお水が絶対入らないよに✨

今回は旦那さんがワシャワシャ係
いつもと違うって顔(笑)

二人がかりで絞りまくり


虎鉄を太ももでガッチリ挟んでタオルでワシャワシャ


はい(≖ᴗ≖ )出来上がり✨
虎鉄まんじゅう💖

ウマウマ〜(・∀・)ガブッ(笑)


暖めておいた虎鉄乾燥機の中に
いつもは20分(´-ω-`)くらいで出すんだけど…
やっぱり冬は😱乾かない💦40分くらいは中でナメナメ


はい(ΦωΦ)出来上がり✨
わた鉄あめ(≖ᴗ≖ )(笑)

今月も(ฅ'ω'ฅ)♪爪たて、体ブルブルもなく、とてもいい子👍🏻だったにゃり
  • 29
  • 51
  • 1
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2018/12/24 10:56

うちはシャンプー嫌いだから水だすと逃げますね⤵️⤵️ダメだこりゃ❗って感じです⤵️

みみつんさん
2018/12/24 09:28

>>ヒトさん 写した角度が(ΦωΦ)絶妙だったにゃりよ(笑)
これフキフキしながらチャロのカワウソ兄弟になったわってフフフってしてたよ(笑)

みみつんさん
2018/12/24 09:24

>>じゅんさん お久しぶりにゃり(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
いつも穏やかなるなくんならママとゆるゆる一緒にお湯に浸かってくれそうな気がするにゃりよ💖
お水遊びとか平気だと( *¯ ꒳¯*)結構大丈夫な感じがするにゃり(笑)←虎鉄は逆で最近お水遊び平気になりました😱

みみつんさん
2018/12/24 09:20

>>ひろさん 最近冬毛がもっさぁってなってきたから乾くと(ΦωΦ)めっちゃ毛玉んだよ(笑)

ヒトさん
2018/12/23 22:44

いいなぁ 虎鉄まんじゅう❤️
かわいくて美味しそう😆😋

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント