パラボラアンテナ雛

72416448
メリークリスマス✨🎄✨
と爽やかに挨拶したいのですが、
雛はパラボラアンテナです。😅

避妊手術の抜糸跡を毎日毎日せっせと舐めて
1ヶ月たってもこの状態です。
更に水曜日に見つけた舐めて擦りむけた腕😨
木曜日に病院に連れて行ったが菌は無く
過剰グルーミングでしょう。との事
だからパラボラアンテナさんになりました。😁
ですが、病院で買わせて頂いたエリザベスカラーは
雛には重く、歩く事を拒否🙅
なのでスキンウエアを購入👛
術後服とは違い半袖なのですが
背中で調整が出来なくて結構キツキツ😿
歩く事はおろか起きる事も拒否😭
『あたち、もうダメなの🙀』とばかりに
寝てばかり😑
浮き輪状のエリザベスカラーもダメ👐
軽いエリザベスカラーを買い求めて行っても
どれもダメな気がして‥‥(;つД`)

そこで父ちゃんが自作してくれました。😀
クリアファイルとマジックテープで❗️
制作費200円🙌クリアファイルあと9枚残ってます🤭
最初はこんな顔で
『なんなのよコレ❗️
あたちに200円ってどうゆう事😾』
とお怒りでしたが、
徐々に気に入り、不便ながら普段通りの生活を
してくれてます。😁
  • 36
  • 31
  • 2
  • 25
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
しぃさん
2018/12/27 08:18

>>すやさん おはようございます☺️
投稿から5日程たち
アンテナのお陰かお腹はかさぶたが出来てきました。🙌
腕はまだ乾燥が必要そうですが、
とりあえず良い方向にむかってます。😆
毛が綺麗に生えてくれるといいのですが😅

すやさん
2018/12/27 05:58

雛ちゃん💞

早くエリカラ取れると良いですね😊😊😊

パパお手製のエリカラで~きっと良くなるはずにゃ😽💋➰💕👍

しぃさん
2018/12/26 17:39

>>piko2さん 1ヶ月のアンテナ生活📡
不便でも楽しく過ごして欲しいです。✨💠✨
父ちゃんのカラーは改良を重ね
今は3タイプあります。😀

piko2さん
2018/12/26 14:51

雛ちゃん、早くカラー取れるといいですね。
お父さんや、しぃさんの心配の気持ち💖
いっぱい雛ちゃんに届いてますよ✨

しぃさん
2018/12/25 19:47

>>トロチップさん そういえば❗️
アンテナ生活になってから雛はイタズラしてないと今気づきました😅
普段通りの生活をしてるように感じても
イタズラをする余裕はないのかもしれないですね。
慣れたように見えて安心してしまってました。😰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 しぃさんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 112

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント