コテサンタの後ろに隠れてるのはなぁ〜んだ(≖ᴗ≖ )ムフッ

48428526
.
おはようにゃー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧メリークリスマスにゃー

昨日はお買い物ドライブから帰って( ̄▽ ̄)
さて、お着替え✨( ̄▽ ̄)
( ̄▽ ̄)さぁよく見てみよう👍🏻(笑)
コテサンタと後ろ隠れトナつん💖(笑)


虎鉄にお昼のごはん✊🏻って事で(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧恒例?(笑)のデコ飯✨
(ΦωΦ)渾身のサンタ飯(笑)
カリカリとささみのフリーズドライとふりかけ使用

頑張ってみたけどこれが限界💧
うーん💦サンタに見えん( ̄ロ ̄lll)

虎鉄💧恐る恐る食べる(笑)


はぁぁぁぁぁ(´Д`|||)疲れたぁ〜眠いぃぃぃ〜←最近本気でカラダが冬眠したがってる〜(笑)

元気補充するためコテサンタに遊んでもらうトナつん

チュッチュチュッチュしまくってる最中

アップにして見たらめっちゃ💧むぅ〜な顔😱
それでも付き合ってくれる我が家のジェントルジャイアント💖さん(笑)

その やめ手 ( ̄ロ ̄lll)ひどい〜(笑)


気を取り直し虎鉄のクリスマスディナーデコ飯✊🏻(笑)
今回はハチワレに挑戦( •ω•ฅ)
コチラはウェットを何種類か使用

もふもふ感(≖ᴗ≖ )やっぱり出せない←それは無理(笑)



(ΦωΦ)🖐🏻はいココで寝落ち…

ケーキも食べず⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*10時間寝倒す💦

本当はまだまだ寝れるとこ仕方なく起きたのは腹減ったーで…(笑)

トナつんに乗ってたコテサンタさん✨
コチラはいつもとは違う毛糸作家さん作のもふもふサンタ
赤もふVer.と黒もふVer.

肌触りがめちゃ気持ちいいモフッモフ
首紐がおヒゲみたい(笑)

黒Ver.は(≖ᴗ≖ )完全に私の趣味(笑)



この撮影中(ΦωΦ)まさかのツーツー顔発動😱
しだしたよツーツー交信(´□`;)
ツーツー仲間にもふもふサンタ見せたかったのかな💧

その後豪快なグワァァァァ
ツーツー終了


今朝はみんなのところに✨クリスマスプレゼント✨届いたかな?
虎鉄にはみみつんのチュッチュ(笑)


ミテミテのママパパ達にコテサンタからブレゼント
今年もプレゼントはボク💖(笑)



さて(ΦωΦ)و お腹がヤバい💧朝ケーキしよ💖

昨日はみんなのブログ見ててんこ盛りのハッピー(*´˘`*)♡いっぱいおすそ分けしてもらって超幸せホッコリ〜💖

今日はちょっと寒いけど
全てのお友達みんなが素敵なクリスマスになりますように✨


クリスマスクワッカード

レアなお返事(・∀・)こっそりちょっとずつしてたりしてなかったり(笑)

今日中にもう少しアップ出来たらいいな(≖ᴗ≖ )スマホ老眼さん←朝からもう目がシバシバ(笑)ヤバぁ〜い
  • 29
  • 68
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2018/12/27 22:28

>>ミキティさん やっぱりみんな帰ってきてたから(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧交信してたんだろね💖

(≖ᴗ≖ )ほとんどでてるけど(笑)とりあえず隠しとく✊🏻

ミキティさん
2018/12/27 21:14

虎鉄、きっと虹の橋の子🎅の気配を感じ取ったんだよ😊👍️
みみつん、もう顔出せ〰️😍💕

みみつんさん
2018/12/26 18:08

>>エイミーマミー🐱🐾さん ありがとにゃ( *¯ ꒳¯*)うふふぅ💖

やっぱりクリスマスだし✨サンタだ✊🏻って作ってみたけどなかなかヒゲとお帽子のバランスが決まらなくて(笑)
虎鉄も相変わらずの食ムラ王子だから色々ふりかけやらお粉やらで試行錯誤してるよ(*˙︶˙*)ノ"

サンタに使ったささみのフリーズドライのふりかけは結構オススメにゃりよ💖

みみつんさん
2018/12/26 18:03

>>ミカリンさん ありがとにゃ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
チュッチュ攻撃をムムムなお顔でされるがままの虎鉄💖
( ̄▽ ̄)空きあらば毎日チュッチュしてるから多分もう無駄な抵抗するの諦めてるんだろなぁ(笑)

みみつんさん
2018/12/26 17:58

>>winchanママさん ありがとにゃ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
やっぱりクリスマスだし…サンタだよね(笑)

(≖ᴗ≖ )帽子とヒゲのバランスが何気に難しかったぁ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント