🎄 Merry Christmas 🎄 🎅 ✨ ☆彡

まずはみい姐  現役21歳
サンタとトナカイに
サンタ服は、小さくて前が止められなかったので乗せただけ。
トナカイは【魔法使い】感満載。(^▽^;)

続いて金太郎  現役15歳 
金太郎も小さくて背中に乗せただけ。
すぐ動いてしまいボケ写真だらけに。(´Д`)
この写真はまだマシなほう。


福ちゃん(女の子)  現役8歳
撮影拒否でそっぽ向くお嬢様。
サンタになっても、モグラ堀りは欠かさず。(´Д`)


🌈虹の橋組の長男坊のリキ丸 2000年撮影
トナカイになってもらった2000年。

※リキ丸以外は、24日に撮影したものです。


こちらは、💎ルビー君ママさんが作ってくれた
我が家の面々のサンタさんです。
ちゃんと🎅ルビーサンタ君のお手伝い出来たかな?

沢山のサンタ友達の中に加えて頂き
アロマママさん、素敵な動画作品にもして頂き
本当にありがとうございました~。\(^o^)/


クリスマスイブの日中は良い天気でしたが
3時頃から雲行きが怪しくなり
サンタ服を着てお散歩に行かれず残念。
デジカメが濡れて壊れては困ると思ったけど
結果的に、お散歩中雨に降られることは無く助かりました。


今年のクリスマスも、平常通りの我が家ですが
みなさん素敵な🎄クリスマスを~✨


★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 19
  • 36
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/12/26 14:39

>>みみつんさん ありがとうございまーす。(#^.^#)
どう見てもトナカイに見えないもんね。( *´艸`)
はい、日課のモグラ堀りはやめられませーん!!

福母さん
2018/12/26 14:38

>>ひろさん いつも見守り
ありがとうございまーす。(#^.^#)
これからもよろしくです!!

福母さん
2018/12/26 14:37

>>ラベンダーさん ありがとうございまーす。\(^o^)/

お散歩前で、サンタ服が汚れちゃうから
速攻止めさせたけどね。(´Д`)

みみつんさん
2018/12/26 09:17

みんな可愛いにゃ(ΦωΦ)
みい姉まんま魔法使いだもんね(笑)
福ちゃん(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧気合いのはいったモグラ掘り姿💖可愛すぎるわ

ひろさん
2018/12/25 22:52

サンタさんになったみ〜んな本当に可愛いですね💕
サンタさんでモグラくん探索😆💦
いつも、楽しい福母さんご家族、優しい福母さん
大好き😘💕
あらためてMerry Christmas✨🎄✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント