衝撃⚡‼️のクリスマス会✨🎄✨

66336335
昨日のイブ✨兄ちゃんの塾が夜にあるので昼間にクリスマス会をしました。
ピザやチキンなどを食べたあと、みんなにパパからプレゼント🎁が💕💕

母には服。包みの感じからしてセーターっぽい。でも、私はすべての毛がダメ。結婚して20年、それは変わらないが・・・

母:まさか毛のセーターじゃないよね❓😄
パパ:毛だよ❤️ママがダメなのは化繊でしょ?😊
母:反対だよ💢😠💢❗毛が着れないから、いつもアクリルとか探してるんじゃん‼️
パパ:えっ💦💦💦

不穏な空気を察知した兄。
兄:僕のは何かな🎵ん❓ボールペン?
パパ:カッコいいだろ?持った感じが書きやすそうで😊
兄:😨これは筒だけで、レフィルのボールペンとシャープペン部品をセットしないと使えないみたいだよ😰。
パパ:そんなバカな❗あっ、ほんとだ💦💦

何とかせねばとチイ兄ちゃん。包みを開けて曇る顔。
母&兄ちゃん:何だった?
チイ兄ちゃん:魚図鑑😢
パパ:水族館好きだろ?魚がいっぱい載ってるぞ〜
皆:・・・😑😑😑

ここまでくると、もう笑える🤣🤣🤣‼️
みなで大笑い😂
気を取り直して、ケーキの準備🎂
名誉挽回とばかりに机を片付けるパパ。
その時…マスタードが入った容器を落とし、ちょうど下にいた咲太郎に落下😲❗
顔から耳、胸へとマスタードが飛び散り、ベトベトに😓。
目に入りそうになっていたので急いで拭き取り。再びテンション↘️。

咲太郎に用意した初めてのケーキ。お芋味❤️。
写真を撮りながら、ちょっと浮上☺️。うん、パパに悪気は全く無いからね。

咲太郎だと、半分が適量だけど、残すだろうとそのままあげたら、一気に完食😲❗
(毛が濡れてるのは、蒸しタオルで拭いたから。)

プレゼントのオモチャ。2つともガッチリガード❤️

マスタードの匂いが強くて、一遊びしてから洗われました🚿。
咲太郎のテンション↘️↘️😢

なんだか色々散々だったけど、近年で一番思い出に残るクリスマス会になりました🤣
  • 20
  • 42
  • 19
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>よっちゃんさん エヘヘ😋。
お腹は半日で治りました😉👍✨
病院閉まっちゃうから、長引かなくて良かったです😅。

よっちゃんさん
2018/12/30 10:25

本当にそうですね😊
人間もワンコも、スイーツは別腹なのかな⁉️
チャロも🐶カリカリフードに何かトッピングしないと、見向きもしないです😅
咲太郎くん、お腹お大事に💕

>>よっちゃんさん 普段のご飯や、ドッグカフェでのワンちゃん用メニューも、一気に食べることはなくて残すから、そのままあげたら完食でした😲❗
そして、お腹がユルくなりました😅💦。
ワンコも、スイーツは別腹なのかな😆。

よっちゃんさん
2018/12/30 09:00

クリスマスエピソードにほっこりしました💕
咲太郎くん、可愛いケーキで美味しくて一気に食べちゃったんですね〜
チャロ🐶も見たら、食べたいって言うだろうなぁ✨

>>すやさん パパは〜普段あまり家に居ないから、イベントで存在感を示そうと頑張るんだけど〜😅、空回ってしまうんだワン🐶😋。

お芋もクリームもクッキーも初めて❤️
甘い味はよほど美味しく感じたのか、いつもはカフェご飯も残すのに、完食‼️
お腹がユルくなりました😅💦。(半日で回復😄)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント