初めての邂逅、野良猫ver.

282175
今日は天気が良くてポカポカしていたので久しぶりに和室の窓を開けてのんびりぼんやりしてました笑

シノは窓が開いていると必ずお座りして外を見てるのですが、本当にたまたまシノに目をやった時にですね…

シノの尻尾がめっちゃ膨らんでて笑
ん?ん?何があった?え?何をそんなに警戒してるの?
と思ってシノの目線の先を追いかけたら、なんと!野良猫さんがいました!笑

引越してきてから初めて家に野良猫が来ました!
ちょっとテンション上がりましたね!笑
恐る恐る近づくシノ。

相手には唸られてましたね笑
それで5分位ずっと膠着状態が続いていたんですけど野良猫さんがちょびちょび移動しまして。
反対側の窓の方に行ってしまったんです。

でも家には窓に覗き見防止シールが貼ってあるので窓開けた側しか見れないシノ。
閉じてある窓側に移動した野良猫を見ようとソワソワしてまして笑
ちょっと網戸の方向を逆にしてあげようかと反対側の窓に手を掛けたら逃げられちゃいました!(๑>؂•̀๑)テヘペロ

残念だったねシノ!
でもまた会えるかもよ?笑
  • 16
  • 15
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
shinoさん
2018/12/27 14:33

>>さらだぱんさん そうなんです!笑
めっちゃ近くてあれ?と思いました笑
もっとこう遠い距離からじわじわーと近づいていって途中で逃げられるとか攻撃されるとかかなと思っていたら最初から近いという😁
野良猫さんも唸ってはいたんですけど大人しかったです☺️
野良猫さんの色はホワイトに近かったんですけど違くて、あれはカメオタビーかな?
野良猫にしては珍しい系の色かなと思って印象強かったですね。
あれから出来るだけ毎日窓開けてるんですけど野良猫さん来ないです😢

削除されました

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 shinoさんの最近の投稿

シノちゃん

動画
  • 28

もっと見る

どうぶつ川柳